ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 21:17:42 (21vy7ZQn)
パート先で知り合った彼広樹ダブルワークで昼間はガテン系夜は飲食店でアルバイト。
好青年?でも借金まみれみたい。
休憩中に愚痴とか聞いて貰って‥居酒屋に誘われて断れないまま着いて行っちゃった。
家では余り呑まないからつい彼に注がれるまま気が付いた時にはベッドだった。
恥ずかしいくらいに濡れちゃっていて私の感じちゃうところばっかり責められちゃう、ダメ逝っちゃうって‥愛撫で潮吹いちゃうなんてはじめて。。。
淡白な旦那とは互い緩急をつけたり、少し焦らされちゃったりそろそろいきそうだけど何処に出したら良いって耳元で囁かれ思わず中に頂戴って言ってしまった私。
そろそろいくって言ってからも中々射精しない‥
気分が高まっちゃって何度も逝っちゃっう。。。
彼に抱かれたいって恥ずかしいけど思っちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:旧姓山口
2024/09/07 20:40:30    (/3nLCnmI)
私は46歳です、彼は29歳です。
彼とは週に2、3回セックスしちゃってます。
旦那とは3年くらいセックスレスです。
2
投稿者:(無名)
2024/09/07 01:47:12    (LdbwZQt.)
貴女は、お何歳ですか
彼は、お何歳
彼とは、週に何回位やってるのかな?
夫婦のセックスは、有るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。