ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

刺激にのせられて

投稿者:美智子 ◆OMoNdagw32
削除依頼
2024/09/02 13:26:42 (NkzkB28x)
44歳 夫51歳 中学の娘が2人  4人家族です。
女友達と飲んでる時、お互いの夫婦生活の話になり、飲んだ勢いでエッチしてなくて誰か良い人いないかなと言ってました。
すると、ナンネットの事を聞かされ、なんとなく登録しました。
ビックリです、何十人から、お誘いのメールが着ました。
貴方の悩み私が解決してあげますよ。
僕の大きな物でとか、逝くまで舐めてあげますよとか、気持ち良い世界に逝きましょう。
などなどいろいろな、恥ずかしいメルです。
何人かとサイトを通じて交換してました。
すると画像が添付されてきました。
夫より遥かに大きくて硬そうなペニス写真。
いつでも舐めて良いですよ。
入れて見たくなった?
私もディルドでオナニー写真を送り、テンション高くなってきました。
そしてお互い写メを交換して会う約束しました。
初めて夫以外の男性と秘密に会うので、ドキドキでした。
男性経験は結婚する前に5人で6人目が夫です。
24歳で結婚して20年間夫一筋の私。
40歳過ぎた頃からレス状態です。
会えば、エッチと分かってましたが、ワクワクする反面、罪悪感が溢れ出てきました。
下着は新しい物で清楚さが感じる白系でフリル付です。
会って、男性は写メより綺麗ですね。
嬉しかったわ。
ホテルに入り、ドキドキがますます激しくなりました。
すると、男性がズボンとパンツを脱いで大きな物を出して見せてきました。
写真と同じ物ですよ。
触って良いですよ。
手を取られて握らされました。
すると、更に大きくなってきた感じで脈打ってます。
私も顔が熱くなり、火照ってきました。
男性は私を脱がし始めたので、汗ばんでるのでシャワーさせて欲しいと言い、先に一人でシャワーしました。
その後男性もシャワーしに行きました。
私は、会っていきなりエッチは、ダメダメと思い、男性がシャワーしてる間に着替えました。
シャワーを終えて出てきた男性は、え!
着替えちゃったの?
やっぱり、初めてなので、怖くなって・・・
もう少し何度か会ってお話してからにしません?
せっかくこうして会えたのにな~~
無理やりは俺も嫌だから、仕方がないか~
でも、写真撮らしてくれないかな?
ワンピースを着てる写真を撮って貰いました。
そして、少しエロっぽい写真が欲しいと言われ、ワンピースを乱してブラが見える写真。
すしてスカート部分を捲りパンティとガーターストッキングの写真。
少し調子に乗り、下着姿の写真。
オナニーしてる写真は貰ってるので、ブラを取ってくれる。
手ぶらの写真、撮られてるうちにモデル気分になってきました。
撮るたびに、私を褒めて、素敵だよ綺麗だね~~
ブラを手で持ち、パンティを膝まで下して、アンダーヘァーが見え、全裸同然の写真を撮られました。
初めに顔出しはNGと言ってあったので顔は映っていません。
その後、下着姿で大きくて硬いペニスを舐めて銜えてしゃぶり続けて口出しされました。
10年ぶりくらいのフェラで、初めての口出しを経験しました。
エッチは、もう少し会ってからにして貰いました。
家に帰り、物凄く罪悪感が湧いてきて、やっぱり会うのは辞めようと思う反面、あの大きくて硬い物に興味深々な私がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美智子 ◆OMoNdagw32
2024/09/18 08:29:58    (cSclWofC)
昨日は、私から会えませんかと誘いました。
待ち合わせ場所で彼の車に乗り、何も言わないけど真っ直ぐラブホに行きました。
車の中でこれから抱かれると思うと濡れてきました。
部屋で抱き着かれてキス。
キスしてる間に彼の手はパンティの中にきて、耳元で濡れてるねと言われ恥ずかしかったわ。
服乱されて乳首を吸われ舐められながらクリを弄られ、アァァ~~イイ~
シャワーさせてと言うと一緒にしようと言われ、見られながら裸になり一緒にシャワーしました。
お腹に当たる彼の大きなペニス。
握って擦ってると彼も膣の中に指入れてかき回してきました。
腰が曲がりしゃがみ込んでしまうと口にペニスが入ってきて舐めてしゃぶり続けてから抱き起されて手すりに捕まるように言われ立バックで入れられてピストン。
乳房揉まれながら乳首弄られてピストンされました。
ガンガン突いてきて、振り向いて彼の顔見て、あ~~~~ん。
更に激しく突き続けられて中に出されて、前のめりで荒い息で余韻を楽しみました。
膣を綺麗に洗ってから体を拭いてベットに行きました。
私が前のめりで彼のペニスを握って舐めしゃぶり続けてあげました。
正常位から始まり対面座位で突き上げられながらキスして揉まれて2回目の中出しでした。
膣が痙攣気味になりピクピクして、あぁぁ~~~
しばらく大股開いて放心してました。
彼が拭いてくれました。
そして前のめりにされて寝バックで突き続けられて、3度目の中出しで気を無くしました。
彼のペニスとテクニックで凄い気持ち良さです。
ますます彼に惚れちゃったわ。
7
投稿者:美智子 ◆OMoNdagw32
2024/09/11 08:02:50    (SFUGsncA)
昨日、彼と会い、お茶だけの約束だってけど、ホテルに行ってしまいました。
前に会った時、フェラして口出しされた画像を見せられ、気持良さそうな私の顔。
夫より、遥かに大きくて硬いぺニスが欲しくなっていました。
初めて、夫以外の男性の物を受け入れてしまい、久々のセックスに夢中になって膣の中に受け入れて凄く気持ち良かったです。
初浮気セックスで中に注がれて、私の膣は痙攣気味になっていつまでもピクピクしてました。
セックスの快感に酔いしれてしまいました。
私から求めてしまい3回も中に注がれました。
身も心も彼に夢中になってます。
6
投稿者:美智子 ◆OMoNdagw32
2024/09/06 11:58:20    (G5rZERim)
あれから毎日、2~3回はメル交換してます。
美智子ちゃん、ふぇら10年ぶりと言ってたけど、凄く上手くて口出ししちゃったけど嬉しそうだったね。
僕の硬い物欲しくなってない?
いつでも美智子ちゃん味わって良いよ。
素敵な女性でエッチな子は好きです。
毎日、心が揺らぐメルが着ます。
昨日、お茶だけの約束で会いました。
お茶しながらエッチな会話で濡れてきちゃったわ。
今度、会うときは良いかな?
もう少し2~3回お茶してからねと言って先延ばししてきました。
5
投稿者:(無名)
2024/09/04 07:36:31    (ASWNdgNN)
美智子さん、ご報告を待ってます。
どうしようか迷ってるけど、とか連絡すれば、相手が背中を押してくれますよ
4
投稿者:(無名) ◆HaDDLKrJK6
2024/09/03 09:28:30    (c9aELzOs)
美智子さん、気になっているのであれば試した方がいいですよ。
後は自分に都合の良い理由を付けて快楽に溺れて見てください。
浮気くらい皆んな言わないだけでしてますから。
3
2024/09/02 13:56:21    (tPgzIUf3)
試しに大きめのおもちゃを買ってみよ。
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/09/02 13:44:43    (X41.XHpe)
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。