ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/29 20:55:37 (ATiCPsMx)
仕事休みの午後。
今日で5回目。
30代の美人スレンダー先輩の奥様と昼間のホテルで合体!
セックス自体、経験不足でマグロに近い状態でフェラもなかなか下手ですが、以前モデル仕事をしていただけたりある意味有名な奥様を昼間からいただける興奮度は格別でした。
今日は生理後すぐだったので生でいただきました。
バイバイしてからすぐLINE。
もう欲しいって!
騎乗位でしながら旦那より気持ちいい!もっと!と言われるとーたまりません。
同感、同状況の方いませんか?

今日は動画、少しだけ撮れました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/09/07 11:17:49    (v3Ak3XNX)
その後先輩奥様Mからは新しい下着新調したからみたいー?ってメール来ました。
見せてくれるってことはまたしたい、欲しいってこと?と聞いたらほしい!ってストレートに。
旦那様より?と聞いたら、うん、硬くて大きくて長いもんって言われました。
対位のお話もしてしまいました。
7
投稿者:40代の愛知県在住です。 ◆oJf0Vp5M3o
2024/08/31 16:33:37    (pLr2JTG1)
無名で記入したり意見したり等フェアじゃないですね。
ちなみに他の女性のことものちのち投稿させてもらいますが、情報だけ先に。
1.30代先輩の奥様M
2.40代の飲み屋の奥さんS
3.新卒で働いた会社の配達先40代奥様A
4.30代保険屋さんN
いま、進行形の方々です。
6
投稿者:(無名)
2024/08/31 01:20:36    (MTSM18bm)
なら、他の人の話しも書いて
5
投稿者:40代の愛知県在住です。 ◆oJf0Vp5M3o
2024/08/30 18:06:16    (cH6sAEA5)
2.3.の方
感じ方は人それぞれですし、思い考えも十人十色でいいと思いますが、何故否定的な意見をわざわざ記入するのですか?
嫌ならスルーしてもらえばみんな気持ちがいいと思います。

4.の方
羨ましいがってもらえて嬉しいです。他の女性との体験も含めてもっと話をしたくなります。
4
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/30 15:50:49    (oAKWl8Ar)
羨ましいな
3
投稿者:爺さん
2024/08/30 09:18:10    (I3O9fk2Y)
はいはい
2
投稿者:(無名)
2024/08/30 02:31:12    (xYhKI08f)
動画見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。