ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 09:04:24 (u8Cb5yol)
41歳の麻紀です。
夫48歳と娘2人の4人家族です。
2年ほど前から娘も大きくなりレス状態です。
あるサイトに登録して、数人とサイトを通じてメル交換してました。
エッチ目的じゃなくて、エッチな話だけでした。
一人の男性と、エッチな話に盛り上がり、最近舐めて貰ったことも無いし、舐めたことも無い話になりました。
すると男性から、大きなペニスの画像が送られてきました。
私は、舐めてみたいわ~~
私も、ディルドを入れた画像を送りました。
男性は、逝くまで舐め続けてあげるよと、送ってきて、舐められたい~~
男性から目だけ隠した写メが送られ、私も目を隠して写メを送りました。
すると、サイトじゃないラインから、麻紀ちゃん、こんにちは、サイトでメル交換してた○○だよ。
え~~~~
10年前と5年前に同窓会で会った同級生です。
急に顔が火照り、恥ずかしくなりました。
その後ラインでメル交換して、会うことになってしまいました。
麻紀ちゃんの要望通り、逝っちゃう迄、舐めてあげるよと言われ、舐め続けられてイク~~~
俺のも舐めたかったんだよね。
う~~ん、そうだけど・・・・
夫のより遥かに大きくて硬そうなペニス。
見てるうちに手に取り銜えて舐めてました。
舐めてる間に、電マで刺激されて、欲しくなり、私から手を添えて入れてました。
エッチするつもりじゃないけど、この状態ではエッチモードです。
激しい突きと、優しい突きを繰り返され、物凄く気持ち良くて締めてしまい、中に注がれて、イク~~
何も考えられなくて快感でした。
久々のセックスで、心から逝っちゃったエッチでした。
また逝っちゃう迄、舐められたいけど、罪悪感で迷ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:麻紀 ◆M5vaZXkHaE
2024/09/06 12:21:53    (G5rZERim)
先日、何度も誘われて会いに行きました。
会う日の朝から、同級生の男性の物が頭に浮かび濡れてきてました。
2回目だけど、やっぱり恥ずかしい。
部屋に入り二人きり。
家でシャワーしてきたので、服も下着も乱されて、パンストとパンティは片足に残ったまま、指と舌で舐められ弄られ続けられました。
腰浮かして、逝く~~~~
舐められて逝ってしまったわ。
呆然としてると口に彼の大きな硬いペニスが入ってきて、口ピストンされました。
逝っちゃってるので口は開いたままです。
口出しされて垂れ流してたと思います。
まだ正気に戻る前でしたが入れられてピストンされて膣にガンガン当たり、気持ち良すぎて絶叫して失神しちゃいました。
どのくらい気を無くしてたかは分からないけど、シャワーしてから着替えてふら付く体で帰りました。
今までで一番気持ち良かったセックスでした。
8
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/30 20:43:28    (Lv/EUxMh)
うらやまし
7
投稿者:さとし ◆HaDDLKrJK6
2024/08/30 11:14:33    (MlccJdZM)
エッチするつもりじゃなかったのに中出しまでしたのですね。
是非、その彼と続けてください。
たぶん今より綺麗になるから旦那も喜ぶかと思いますよ。
不倫っていいですよ。
6
投稿者:(無名)
2024/08/30 08:02:13    (vfdnj5Vb)
一生に一回の人生だから、楽しんだもん勝ち!
5
2024/08/29 00:24:54    (p4V.aL.G)
よくある話し^^。

と、言ってるオレも。
初恋の人とネットで遭遇した(笑)。
お互いに「エッ???」だったけど、
気持ちなることの方が優先した^^。

人生を楽しもう^^。
4
2024/08/28 12:21:05    (w41pCYEp)
今後の展開に期待しています!
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/08/28 10:27:17    (c8eQmCRF)
あそぼっか
2
投稿者:トシ   ranman
2024/08/28 09:40:39    (dGWzu0sq)
相手をしてくれない旦那がいけないんだから
また会って欲求不満を解消したら(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。