ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 12:06:31 (NIHuHMLl)
ここに投稿される方のお相手の女性は30代後半以上の方が多いようにお見受けしますが、私の不倫相手は大卒2年目の23歳です。私は54歳。最初ちょっと若すぎるかなと思ったのですが、昨年何度も飲みに誘われ、しまいに一人暮らしの自宅に誘われて関係を持ち現在に至っています。
会社の若手女子なのですが、私よりもっと魅力的な男性もいるのにどうして?と思いましたが、本人によると母子家庭で父親に憧れてがあったのと、同世代だと結婚話になりめんどくさい、30歳までは遊びたいからということのようです。
私と彼女が勤務している会社はコロナ以降完全リモート勤務となり、会社にはたまにしか行きませんが、カミさんには出社日と偽って週2回ほど彼女のマンションに行って仕事してます。
日中の過ごし方は想像にお任せしますが、一応ちゃんと仕事はしています。ルーチンとしては仕事前のベッド&シャワー、お昼、夕方くらいでしょうか。他はお互い仕事が一段落すると触りっこしたりしています。
週末は土日のどちらかはカミさんともセックスしてます。カミさんとのセックスをおざなりにすると不倫がバレますので。子供もいませんので、最低限のセックスで何とか夫婦関係を繋ぎ止めているような状況です。
こんな感じで当面はズルズルと今の状態が続くかと思いますが、今の彼女はいつか離れてゆくと思いますので、もう一人くらい時々会えるセックスフレンドが欲しいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/29 09:44:12    (bcr/xEcl)
在宅勤務不倫、流行ってますよね。
3
投稿者:(無名)
2024/08/27 12:12:19    (CCt5wpOp)
欲をかけば地獄へ真っ逆さま
2
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/26 14:54:15    (T0svEmxG)
うらやまし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。