ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/22 21:48:33 (eteeJFFL)
中学校で数学を教えている教員です。
結婚はしていますが3年前から夫とは別居中です。
子供はおらず、同じ県内ですが夫とは少し離れた
町に住んでいます。現在44歳です。

昨年の3月末、私の住む賃貸マンションの隣部屋に
私が初めて担任になったクラスの卒業生である
S君が引っ越してきたのです。
S君も29歳になり立派な社会人になっていました。
仕事柄、出張の多いS君は、頻繁にお土産をもって
来るようになり、互いの部屋を行き来するように
なりました。
最初はかつての生徒と担任教師の関係でした。

ところが昨年の9月と12月に私の両親が相次いで
亡くなってしまい、私は深い悲しみとショックで
半年ほど学校を休んでしまいました。
そんな時、心配して頻繁にS君が来てくれて励まして
くれました。
そんな中で私とS君の関係は大人の関係になって行きました。
彼は結婚したいと言ってくれますが、私はまだ離婚して
いませんし、そこまでの決心はついていません。
15歳も年が離れているのですからね。

でも、正直なところ男女の関係になっていますので
頻繁に彼の体を受け入れています。
硬いものが、お腹の奥まで入ってきて凄く感じちゃいます。
挿入するときに
「先生、入れてイイ!」
という彼の言葉、凄くエッチに感じてしまうのは
私だけですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/29 09:51:56    (bcr/xEcl)
罪な先生だな。早めに別れた方がいいよ。
代わりに私が抱いてあげるから。
4
投稿者:(無名)
2024/08/24 05:58:13    (QhwZMXaw)
離婚してとりあえず再婚しちゃえば?
3
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/23 18:43:20    (V0fE.xth)
うらやましい…したいな
2
投稿者:(無名)
2024/08/23 10:48:39    (QzQbIC9V)
離婚して彼と一緒になったらどうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。