ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/02 00:35:28 (Ix3jK1p4)
旦那の上司(Kと表記します)と不倫しています。
私は28、旦那は30、Kは48で独身バツ1です。
旦那と私は大学時代に付き合って卒業して3年後に結婚しました。
結婚当初の生活は至って普通で、人並みに夜の生活もありました。しかし私が子供が欲しく彼にしつこく求めてしまっためにレスになってしまいました。
それからしばらく1人で慰める日々が続いていました。
旦那はKに気に入られていてよく家にお呼ばれしていました。私はその送り迎えでKと何度か顔を合わせる程度でした。
その日も同じように迎えに行くと、2人ともいつも以上に出来上がっていました。旦那はほとんど寝ているに近い状態で起こすのに手間取っているとKが「奥さんも一杯どう?」聞いてきました。車で来てるのでと断ると「泊まっていけばいい」とかなり強引に飲みにさそわれてしまいました。普段なら断るのですが、旦那ばかりお酒を飲んでずるいと魔が刺してしまい一緒に飲むことになりました。
1時間ほどお互いの話をしながらビールを2、3本あけたころ、Kが私のすぐ隣に座ってきて「胸、大きいよね…何カップあんの?」といきなり胸を揉んできました。「やめてください!」と大きめの声を出して抵抗はしたのですが、口を塞がれ全身を弄られました。旦那に助けを求めようとしましたが、この状況を酔った状態で見てどう思うかと考えて出来ませんでした。
最初は服の上から触っているだけでしたが、ついにパンツの中に手を入れてきました。「奥さん…びしょびしょだよ…」そう言ったKの指は濡れて光っていました。私は驚きと同時にこれからの展開に少し期待していました…
手を引かれ寝室に入ると、激しくキスされました。膝をつきKの20cmほどの赤黒く勃起したペニスを見る頃には私はもう妻ではなく女になっていました。私はKのペニスを物欲しそうにしゃぶりました。パニスの脈を感じるたびに、私の股が熱くなっていくのが分かりました。私の下着を脱がして股を触り、「欲しいでしょ?…もう」と聞いてきてきたので私は無言で頷きました。
ベッドに押し倒され、正常位で1番奥まで挿入されました。生であることに気づいて止めようとしましたが、その瞬間「お”っ」と声と汚い声を出してイってしまいました。彼はそれを満足そうに見て激しく突き始めました。キスされながら激しくプレスするSEXはレスの私には刺激の強すぎるものでした。完全に体を委ねた私にKは無心で腰を振っていました。
私が3回ほどイった頃にKが「イクっ」と呟き私の中に全て注ぎ込みました。何年振りかの中出しを経験し、激しく痙攣したのを覚えています。
Kは優しく私を抱き寄せキスをし、繋がったままお互いの舌を絡めました。ここでもう彼に心奪われていたと今では思います。
その後3回ほどしたのですが、長くなりそうなので一度ここで切りたいと思います。長文失礼しました。
リクエストあればまた投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隆之
2024/08/03 16:03:10    (a7WgWWGu)
よくあるネタ(笑)もう十分です
4
投稿者:ごま豆腐   makos2004
2024/08/02 07:45:52    (05CY0EPz)
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2024/08/02 07:43:31    (waESPiba)
快楽を求めてしまったみたいだね。もっともっと快楽を求めてください。体は素直ですよ。
2
投稿者:こう ◆2BdHgIw60U   specialnight
2024/08/02 02:52:11    (CqZZtXVq)
ワクワクする体験談ですね
その後を話して下さい
プロフ見ました・・素晴らしいおっぱい最高です
スタイルイイですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。