ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

8年越しに

投稿者:カズオ ◆eRrBb7O29A
削除依頼
2024/07/27 10:52:04 (444uoLva)
昔、ご近所さんというサイトで知り合った35歳の主婦,T子。
ランチに誘い初対面しました。
それからそこの店のディナーが食べたいと言って夕方かもデート。
その後、T子から、良い店、見つけたからと誘って来てはランチしてからお茶する仲になりました。
4~5回デートした時に、エッチはしないよと釘を刺されました。
その後1年半ほどランチとお茶、そして映画する仲が続きました。
そしてコロナ渦になり、会うことは無くなりメルする仲でした。
コロナも落ち着いてきたころ、お茶しないと誘って来てお茶してから、コロナも第5類になり、ランチ&お茶する仲になりました。
そして、ネットで半信半疑で媚薬が効くか試してみました。
密かに、コーヒーの中に入れました。
しばらく楽しく会話をしてたら、T子は汗ばんできてました。
気分が悪そうなので店を出て、俺の車に乗せて、ホテルに向かいました。
かなり気分が悪そうでホテルの部屋に入ったことも分からない感じです。
ベットに寝かし、スカートを捲ってクリに媚薬を塗って数分後、凄い喘ぎ声を出してきました。
アァァァ~~~ダメ ̄~~もうダメ~~
キスするとT子も吸い付いてきて舌を入れ合いキス。
愛撫しながら脱がして裸にさせて俺も裸になり、挿入!
アァァ~~イイ~~イイワ~~
ピストンに合わせてT子も腰を動かしてきて、半狂乱的になり絶叫して失神してしまいました。
中には出しませんでしたが口出ししました。
T子の、マンコから垂れ出る愛液、口から涎のように垂れ出る俺に精液。
口の精液は拭いてあげてから抱き寄せてしばらく寝てました。
媚薬も効力が無くなったのか、正気になったT子は、怒ってきました。
そんなに怒るなよ。
T子が求めてきたんだよ。
少し思い出したのか、下を向いて黙ってると、俺のペニスを握ってきました。
凄く気持ち良くて、あんなエッチ初めてだったわ。
もう1回と言い、銜えてきて俺の上に乗ってきて腰を動かしてきました。
俺も起き上がり対面座位的な格好になり、キスしながら突き上げて、今度は中に注ぎ込みました。
物凄い気持ち良い顔をして俺に体を預けました。
中、良かった?
43歳になったT子は、もうこの年だから出来にくいから多分大丈夫と言ってきました。
これからはランチしてからホテルで楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キヨ
2024/07/29 11:02:01    (p0h0zoZO)
媚薬って何ですが、そんなに効果があるのでしようか?
興味ありますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。