ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

独身と思われて

投稿者:彩香 ◆R4GN8VezZ2
削除依頼
2024/07/24 10:51:47 (HTAN5edw)
32歳、結婚12年目です。
17歳の時、7歳年上の男性(夫)と知り合い、付き合い始めました。
この頃、エッチに興味深々でした。
短大に行って、2年生の冬休みに妊娠がわかり、卒業と同時に出来ちゃった結婚しました。
でも妊娠8か月で死産でした。
凄く好きで結婚したわけじゃ無かったわ、夫には言ってないけどね。
私は155cm小顔で髪は橋本環奈風です。
短大の時にヒップホップなどしてたので、スポーツジムに通い始めエアロビクスやステップなどしてまます。
ジムで話すようになった男性30歳独身。
私を独身の25~27歳くらいに見てくれて、話してるうちに付き合わないと言われました。
ジムではネックレスや指輪は着けちゃいけません。
迷ってるうちに、言い寄られて付き合うとは言いませんが、それに近い感じになりました。
私は保険会社の事務員で夫は車関係の会社で副店長。
夫は土日祭日は休みなしです。
私は土日祭日が休みで夫とすれ違いです。
先日21日の日曜日に初めてドライブデートしました。
海が見えるところまで行って海が見えるレストランでお昼を食べました。
気分的に若い時の恋人気分で楽しかったです。
その帰り道、私は少しシートを倒して寝てました。
起こされた時、車が止まってて、降りるよと言われ車から降りました。
寝てたので起きても頭がまだはっきりしてません。
手を引かれ、ここどこ?
行くよ!
あ! ダメですよ!
肩を抱き寄せられ入るだけだよ。
部屋に入ってしまい、人妻とも言えず、男性に抱かれてキスしてました。
男性には言ってませんが、私好みで好きな男性です
キスに酔いしれて、服乱されてベットの上で下着も乱されて愛撫されて気持ち良すぎて逝っちゃう~って言ってました。
その後乱れた服と下着のまま入れられて着衣エッチして激しい突きに合わせて私も腰動かしてました。
明るい部屋で着衣エッチは初めての経験で、興奮して凄い喚き声をあげてたと思います。
夫とは月に2~3回エッチしてますが、薄暗いベットルームで正常位だけです。
その後、初めて口に放出されて、頭が混乱して口開けたまま、どうしたら良いか分からないままでした。
ティッシュに出しました。
男性は、私の服と下着を脱がして全裸にして、優しくキスしてきて、俺の彼女になってくれと言われました。
返事はしませんでした。
そしてクリ弄られてから舐め続けられて2回目が始まり、抱き起されて対面座位でキスしながら揉まれて突き上げられました。
凄く気持ち良くて抱き着いたまま中に注がれて失神近かったです。
帰りはシャワーして帰りましたが、ドキドキして、どうしようって頭が混乱してました。
金曜日にエアロビクスある時に、結婚してること、年は32歳と言おうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/08/05 10:34:11    (dJutBSIo)
3日の土曜日も、大好きな彼とデート。
11時半過ぎに、私が予約してた店に行きました。
和風のランチで、奥様に人気がある店です。
彼と一緒に食べてから、ホテルに行きました。
白のフリル付ブラウスにキャミワンピ姿です。
彼と会うので、下着は紐Tバックにブラ、生足です。
部屋で立ったまま熱いキスをしてるうちにキャミの肩紐を下ろされて脱げ落ちました。
紐Tバックのパンティの紐を引っ張って脱がされて、彼の指が膣の中に入り、かき回されて、アァァァ~~ダメ~~
しゃがみ込んで、彼のズボンのベルトを緩めて脱がして勃起してる彼のパンツを下ろし、飛び出るように、ビーンと跳ね上がりました。
握り亀頭にキスをして舐め口に銜えてしゃぶりました。
しゃぶってるうちにブラウスとブラを脱がされて私は全裸です。
155cの私彼は180cmほどです。
軽々と抱っこしてくれてベットに寝かして、全裸の私を見ながら彼もシャツを脱いで素敵な胸板。
キスから全身を触られて舐められて揉まれながらクリを弄りながら舐められて、アァァァ~~イク~~
腰浮かして、ダメ~逝っちゃうわ~
そんな私のクリに大きくて硬いペニスが先だけ当てて、擦ってきました。
カリ部分だけを出し入れされて、ダメ~ダメ=イク~~
そして奥深く入れられて、深い声で、あああああ~~~
ピストンされ、あぁぁ~壊れちゃう~~可笑しくなっちゃう~~
突き続けられて力が抜けて逝っちゃったとき、寸出しして口に放出されました。
何も考えられなくて、気持ち良くて呆然としてました。
大股開いて垂れ出てるのを見られてたかも?
セックスした後は、足を閉じることが出来ない私。
抱き起されて膝に乗せられてキス。
腰が時折、ピクピクしながら抱かれてました。
その後、気持ち良すぎて記憶が無いけど、潮吹いて失神したみたいです。
彼のセックスに酔いしれてます。
7
投稿者:(無名)
2024/07/28 18:19:44    (8fF5OjbF)
不倫がバレないうちに、離婚して彼とやり直したら?彼が本気でいてくれるなら
6
2024/07/28 12:13:05    (apBhKQoq)
10時にデパートの駐車場で待ち合わせしました。
彼の車に乗って、ドライブかと思ったら、ラブホテルでした。
好きになった男性と一緒にホテルの部屋まで腕を組んで歩きました。
32歳の人妻として、不倫エッチするんだと思うと、罪悪感もあるけど、好きな人と一緒。
ベットに寝かされて上から見詰められてキス。
舌を入れ合って絡ませてキス。
凄く、気持ち良いキスでした。
彩香さん、大好きと言われ、胸がキュン!
私も好きよと言いました。
服も下着も乱れて愛撫されて、汗ばんでるクリを吸うように舐めてくれて、ピクピクして、アァァァ~~気持ち良い~~
パンティの横から入れられて突き続けられ私から抱き着いて、好きよ大好き!
俺も好きだよ。
恋人気分でトキメキました。
口に出されて、大好きな精液を飲んじゃったわ。
乱れた服と下着のまま、私から彼の物を綺麗に舐めてしゃぶりました。
一緒にシャワーしようと言われて洗い合ってバスタオルを巻いてソファー座り、お昼頼もうか?
バスタオル巻いたまま、一緒に食べました。
食べてる時、彼の股間から、反り立つ大きなペニスが気になり、濡れてきてた私。
食べ終わって、彼のペニスを食べてた私です。
座ってる彼の上に乗って抱き着きキス。
私から手を添えて入れて腰を動かしてました。
私を抱き抱え、ベットに行って対面座位でキスしながら突き続けられて中に注ぎ込まれて最高な気分で抱かれたまま余韻を楽しみました。
夕方4時過ぎまで、3回4回と休憩しながらセックス三昧でした。
帰るころ、腰が立たない感じでふらつき、夢の中みたいにフワフワしてました。
彼のセックスの酔いしれてました。
5
2024/07/27 07:48:17    (444uoLva)
昨日の金曜日は、エアロビクスをしました。
その後、彼に先日メルしたことを、言いました。
ごめんね、黙ってて・・・
正直に言ってくれて良かったよ。
別れる気はないの?笑って言ってきました。
今日、10時過ぎから待ち合わせしてます。
何処に連れて行ってくれるのかな?
4
投稿者:みつひろ
2024/07/26 15:16:30    (NpirXxET)
いいセフレを見つけたね。
ダンナにバレない様に楽しんで。
3
投稿者:(無名)
2024/07/25 15:04:30    (x0ztvICi)
そりゃ月2〜3回のセックスではご不満でしょう。
金曜日はそいつに抱かれるとして、土日はウチ来てセックスしませんか。朝から晩まで可愛がってあげますよ。
2
2024/07/25 08:13:20    (.bqVoEyf)
好きになった30歳の彼とエッチできて嬉しかったわ。
好きな人とのエッチは、凄く気持ち良いですね。
でも人妻を隠してるのは、気が引けるので今日、彼にメルしました。
結婚して32歳です。
言えなくてごめんなさいと送りました。
すると、嫌いになるより、ますます好きになったよ。
結婚してても良いから俺と付き合おうって言ってきました。
私も、貴方がそれでもいいのなら、お願いしますと送り返しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。