ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

54歳で

投稿者:涼子
削除依頼
2024/07/22 09:45:09 (Pb8aR2Ax)
現在私は学校の先生で54歳独身です。
15年間、同僚の先生と不倫関係を続けて
来ましたが結局、奥さんと別れてもらえずに
喧嘩別れして別れました。
もう二度と、既婚者とは関係を持たないで
おこうと誓った私が先日、学校に出入りする
男性に話しかけらてて食事に誘われてOKしてしまいました
待ち合わせ場所に行くと彼が待っててくれて
私を見つけると手を振ってくれたのが無茶苦茶嬉しかったです
二人で歩いて一軒の居酒屋に入り個室で彼と
食事をしてお酒を飲み、私は前の彼と別れた事も有り
彼にいろいろ話を聞いてもらううちにお酒も進み
普段あまり飲まない私が飲みすぎてお店を出る時には
フラフラで彼に支え有れてタクシーに乗り
ほとんど意識はなかったです
目を開けた時には私はベッドの上で全裸状態で
彼が私の胸を揉んで乳首を舐めていました
私はビックリして、辞めてよ、そんな積り無かったから
と言いましたが彼は聞いてくれず私の足を広げて
マンコにしゃぶり付くとマンコを舐められました
無茶苦茶気持ち良くて、私は声を出してしまい
彼は今から俺のチンポ入れるねと言って一気に私の
マンコの中に入って来ました。
凄く太くてめり込むように入り最初は痛かったけど
直ぐに私のマンコもビショビショに濡れて
彼がチンポを出し入れするうちにクチュクチュと
嫌らしい音が部屋中に響いていました
そして体位を変えられてバックから挿入
彼が付くたびに大きくて長いチンポは私の子宮に当り
気持ち良すぎて逝ってしまいました
そでれも彼は激しく突いて来てそしてイクよと言い
私のマンコの中に射精されました
そして私も逝ってしまい体中に電気が
走るほどの快楽で身体が痙攣していました
彼は暫くするとチンポを抜いてベッドに寝て
私を抱き寄せてキスします
私も替えに答えキスしながら舌まで絡めていました
この後も彼のチンポをフェラで立たせてセックスしました
ホテルを出てお互いタクシーで帰ると暫くして彼からのLINE
内容は今日は楽しかったよ、また会おうねと書いてあり
私もまた会いたいですよ返信すると彼から返信が来て
俺言ってなかったけど、妻と子供いるからその事は
理解して付き合って欲しいと書いてありました。
私はまた妻子ある男性と関係を持ってしまって
付くずくバカだと思いましたが、彼との事が
忘れられないし1人では寂しいので彼との付き合いを
始める事に決めました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/31 11:33:26    (7OkAba6b)
性職の鑑だなぁ
7
投稿者:(無名)
2024/07/24 08:28:31    (5.EdFBqW)
何の科目の教員?
まさか国語じゃないよな
アホな教員は許せん
6
投稿者:(無名)
2024/07/23 23:50:36    (5rcfWA3u)
正妻にはなれない星の下に
生まれてきたんだろうねー、可哀想に。。
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/22 12:57:37    (Zsrl2Qw2)
うらやましいな
4
投稿者:(無名)
2024/07/22 11:39:46    (jFVAsDc5)
頭ではわかっていても
おまんこは快感しか学習しないからね
3
投稿者:ショウ   show-123
2024/07/22 10:48:14    (O7RYqf7s)
涼子さん、はじめまして。

15年間も不倫関係が続いたなんて凄いですね。
また学校に出入りする男性から食事に誘われるなんて
涼子さんは結構モテモテなんじゃないですか?
54歳には見えない若さや色気があるんでしょうね。

不倫の先生と別れてエッチする相手がいなくなった時に
今の彼が現れて再度体に火がつき沼るんでしょうね。

次回はいつ会うのですか?
2
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/07/22 10:20:04    (vQ1PeZxy)
あなたが素敵なんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。