ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 08:28:05 (gjSKaa3e)
朝起きると一番初めにやるのが、寝室のカーテンを全開して「今日も一日がんばるぞ。」と言いながら両足と両手を広げること。
我が家はタワーマンションの45階、結婚した当時はベッドにはまだ夫が寝ていて私は下着1枚纏わぬ真っ裸。
タワマンなので見られることもありません。
でも5年も経てば夫は仕事仕事で、私が髪を切っても染めても気付いてくれません。
夜も恥ずかしいけれど刺激的な下着で責めても、「明日早いんだ、、」で終わってしまうんです。
しかし先週末は窓全開で太陽に向かって真っ裸で両手両足を広げて叫んでしまいました。
「○○(夫の名)のバカ、、」って。
ベッドには夫の弟が同じ裸状態で寝ていてびっくりして飛び起きました。
夫は2週間の海外出張、その間義弟と楽しみます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/29 21:28:14    (l8gA1B7Z)
タワマンでヤリマン?
3
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/07/22 08:52:04    (vQ1PeZxy)
(๑˃̵ᴗ˂̵)
2
投稿者:(無名)
2024/07/22 08:42:30    (DzBRE95q)
続編不要デス
ウソくさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。