ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 12:36:39 (veLPfQPK)
2年前のことです。
当時私は主人の兄と肉体関係があり、主人が仕事に出ている昼間に義兄を家の中へ引っ張りセックスをしていたんです。
普段は外で待ち合わせをし一緒にラブホテルへ行くのですが、この日は久しぶりに義兄と会うと言う事で待ちきれず家にあげてしまったんです。
義兄とは2年続いていて2回ほど主人に内緒で2泊3日の旅行にも行ったことがありました。
あの日も夫婦のベッドで裸になって抱き合って1時間ほど経った時、玄関のチャイムが鳴りました。
凄くいい所だったのですが、出ないといけないと思い私だけ裸の上にワンピースだけを着て玄関に向かいました。
どちらさんですか、、と聞くと、○○警察と言うのでビックリしてしまいました。
まさか主人に何かと思いドアーを開けると3人の警察官が立っていました。
どうも近くで強盗事件があったらしくまだ逃げていると言う事で、1軒1軒大丈夫か確認のため尋ねていたようなんです。
私も若い警察官に聞かれ、ワンピの中が裸と言う事でドキドキしていました。
多分顔も引きつっていたと思います。
今お一人ですか、大丈夫ですか、と言われ、つい振りむいて家に中を見てしまったんです。
顔の変化と家の中を見たことで若い警察官が犯人が家の中へいると思い、私を押しのけて中に入って行ったんです。
当然寝室では義兄が裸でいて、その警察官たちが突入したのを主人と親しいご近所さんが見ていて主人に電話したようなんです。
でも中にいるのが主人の兄と分かると、若い警察官は謝っていましたが10分後主人が車で帰ってきて浮気がバレてしまったんです。
当然ご近所さんにもバレてしまい主人には離婚されてしまいました。
実家の両親からも離縁され義兄も私から離れていきました。
今は小さなアパートに一人で住んでいて主人と義兄に妻の慰謝料をはらう為働いています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マツ
2024/07/23 17:25:38    (rHOMtAwc)
何県住みの何歳ですか
9
投稿者:(無名)
2024/07/22 21:33:57    (Av9W.saa)
みんな、最後の文章おかしいのに気づこうよ
8
投稿者:友達が刑事 ◆b69YKSWQ4Y
2024/07/22 18:17:24    (qucUopdF)
友達が刑事をやってるけど、その状況で家の中には突入はしませんよ
理由はもし本当犯人が居て、貴方以外の人質が居たら大変な事になるので
でも妄想作文としては良く出来てると思います
7
投稿者:(無名)
2024/07/21 19:42:04    (GzREp9/x)
ラブホ代をケチっていなければ‥‥‥。イヤ、ケチった訳じゃない‥‥‥。
6
投稿者:無名
2024/07/21 19:38:32    (XfdtNtm7)
天罰ですね
頑張ってくだ
5
投稿者:焚火番人 ◆TURhNJ1X46   keseranpaseran8
2024/07/21 18:43:15    (6TnKusoO)
何かと大変ですね
相談のりますよ
西東京住み55
4
投稿者:(無名)
2024/07/21 08:27:37    (9rC5wSqz)
最高の殊勲者は旦那に連絡したご近所さんかな。
3
投稿者:(無名)
2024/07/20 13:34:20    (8D.l2o8v)
自業自得ということわざが当てはまります。
残りの人生慰謝料の完済と以降は一人ぼっちの人生をを歩んでください。
しゃあんめ。
2
投稿者:男性
2024/07/20 13:00:10    (xz67d.Mz)
大変でしたね。
バイトにご興味がありましたらメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。