ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 20:25:35 (rqAwhzJ9)
50過ぎの主婦です。
10年ほど北国S市カルチャーセンターの英会話教室に通っていました。
でも私は今年の春に教室をやめました。
その理由は何年もお付き合いして来た米国人講師が帰国してしまったからです。
まだ私が40代の頃、月曜週一の教室の終わりに彼に呼び止められて抱き付かれ、
あまりの事態に我を失った私は気が付くと、跪いて彼のペニスを喉奥まで咥えていました。
彼のモノは信じられないほど大きく、口から溢れるほどの精液を飲み下しました。
その後、言われるまま彼をマイカーに乗せて彼のマンションに向かいました。
その日は昼過ぎから10時過ぎまで交わり続けました。
その後のことはだいたいご想像頂けると思います。
彼が仲間を誘っての複数プレイも数えきれません。
ぎりぎり40代ということもあり、2度妊娠し中絶しました。
中絶費用は彼が出してくれたのですが・・・
今でも10年近くお付き合いして別れた彼を忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:なおき
2024/07/20 09:06:26    (veLPfQPK)
ヒロコさん、
彼の国に会いに行こうなんて思いませんか?
それか仲間を誘ってと書いてありましたが、仲間を紹介してもらうとか。
新しい恋(不倫)を始めませんか。



9
投稿者:(無名)
2024/07/19 16:59:19    (id0ujwBq)
>> 8 なおきさん
彼が私を誘うたびにLINEで送って来た自撮りペニス画像が
私の宝物です。
それをパソコン画面で実物大に再現して・・・
女って本当に悲しい生き物ですね
8
投稿者:なおき
2024/07/18 23:27:05    (ZpKw2jXr)
ヒロ子さん
彼の事思い出してしているのですね!
そんな時は指でするのですか?それとも玩具で慰めているのですか?
旦那さんと年数回との事ですが、誘ってくるのはどちらからですか?
7
投稿者:ヒロ子
2024/07/18 23:21:35    (rqAwhzJ9)
>> 6 なおきさん
彼が私を求めるたびにLINEで送って来た
何十ものペニス画像・動画を見ながら・・・です。
お恥かしい話ですが本当のことです。
6
投稿者:なおき
2024/07/18 22:57:44    (ZpKw2jXr)
ヒロ子さん
年に数回は寂しいですね!
ちなみに体が疼いた時はどうされているのですか?
5
投稿者:ヒロ子
2024/07/18 22:49:16    (rqAwhzJ9)
>> 4 なおきさん
夫とは年に数回、「忘れた頃に」という感じです。
女性としては、どんな形にしても求められたら
うれしいものですよ。
たとえ肉体だけでも。
4
投稿者:なおき
2024/07/18 22:37:27    (ZpKw2jXr)
ヒロ子さん
旦那さんとの関係はどんな感じですか?
3
投稿者:ヒロ子
2024/07/18 22:28:55    (rqAwhzJ9)
おっしゃる通りかも知れません。
彼のペニスは長さも太さも夫の1.5倍ほどかも?
固さは夫がまさるかも?ですが。
それでも、こんなイイ年したオバサンを相手にしてくれたなんて
本当にウレシイです。一生の思い出になります。
2
投稿者:(無名)
2024/07/18 20:58:33    (7Qcw4bAk)
❌彼が忘れられません
⭕️彼のチンポが忘れられません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。