ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/17 09:06:51 (7bJiQraX)
主人と結婚して他の男性とは付き合った事も無く
セックスも主人以外とはしていまっせんでした
そんな私が先日、パート先に出入りする業者の方と
仲良くなり食事に誘われて私の彼の事を気に入ってたので
主人には嘘をつき友達と食事に行くと言って家を出て彼と会いました
待ち合わせ場所に迎えに来てくれた彼と一緒に食事に
二時間ほど食事をして店を出ると彼はドライブに行こうと
車を走らせそして一軒のラブホテルが見えると
彼は少し休もうと言いラブホテルの駐車場に
私は彼に、そんな積りじゃなかったけどと言うと
彼は私に子供じゃないんだし良いじゃないか
楽しもうよと言われて彼に半ば強引に部屋に入りました
そして私は部屋の中で固まっていると彼は私の隣に座り
抱きしめてキスをしてきました
最初は少し抵抗しましたが私も直ぐに諦めて
彼とキスして舌を絡めた途端に興奮して着て
からとの激しいキスに成り彼もキスしながら
私の服の名kに手を入れて来て胸を生で揉まれた時は
思わず声を出しました
彼に裸にされてベッドに寝かされて体中を舐め回されて
パンツを脱がされて足を広げさせられて、マンコを
舐めたられた瞬間に体中に電流が走るぐらい気持ち良かったです
彼はクリトリスをしてで転がせながら指でマンコの穴に入れて
攻められて私はあまりの気持ち良さにイッテしまいました
体中が痙攣して私は何がどうなったのか分からなくて
主人とは一度も経験した事が有りまでんでした
暫く私はベッドでジッとしていましたが彼は自分から
裸に成ると私の顔の前にチンポを差出フェラを要求
初めて見る主人以外のチンポに愕然としました
主人の倍以上はあり太くてズル向けでカリも太い
私は彼のチンポを咥えてフェラをすると彼は私に
上手ですね気持ちいですとそう言いながらも私の胸を
揉んだりマンコを触ったりと
5以上フェラしても彼は主人の様に射精する事はなかったです
主人は早かったら一分で射精します
結局、10分ぐらいフェラさせられてマンコに入れられて
一時間以上色んな体位で攻められて私は何ども
絶頂に達していました
そして最後は私の中に射精された時は体中に電流が
走ったほど気持ち良くてそのまま失神したようです
気が付くと彼は私の横で私を抱きしめてくれていました
私は今までに主人でも言った事も無くこんなにいいものだとも
思ってもいませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/19 16:49:25    (wNBSEw3B)
ネカマの文章は、すぐ分かるなー
5
投稿者:(無名)
2024/07/18 17:16:04    (r4Nmp3p6)
女の喜びに目覚めてしまったようですねー
こうなると抜けないでしょうから、是非彼と愛し合ってください。
4
投稿者:(無名)
2024/07/18 13:53:33    (Wq64ITIU)
女性は手に職を持っていないと、或いは実家が裕福じゃないと、一般に離婚したがらないようだね。歳をとると尚更。イヤな旦那、チンコ勃たない旦那と一緒にいるのも苦痛だね。
3
投稿者:(無名)
2024/07/18 06:52:26    (qL8L4/FB)
離婚するコト無いですよ!
私も不倫してますが、心と身体は別モノです。
人それぞれの理由で夫婦間のセックスは減ってレスになりますが、男性も女性も身体は疼き続けます。
それをそのまま放置すると性の不一致でホントに離婚した人も数多くいらっしゃいます。
外で身体の疼きを鎮めて心を癒し、罪悪感を家庭に持ち帰って家族に優しくなれれば不倫は必要悪だと思います。
くれぐれも他にバレないように素敵な関係を続けてください。
2
投稿者:(無名)
2024/07/17 10:59:28    (DjKOnDFA)
離婚して、彼と一緒になったらどうですか
その方が一生気持ち快樂を味わえますよ
中途半端な、結婚生活をしてもしかたがないでしょ
旦那もかわいそうですよ、貴女を信じてるだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。