ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/17 08:48:53 (SHGA2wQ/)
月に1回やってくる私のあの生理がまだ来ません。

半年くらい前から誰構わず心と体も開いてきました。

男性はたぶん30人、私の中への射精は延べ200回はくだらないと思います。

ピルは体的に受け入れられずリングで避妊してきましたが、、

43歳では閉経はまだですよね、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:不倫女
2024/07/19 12:32:48    (OlIWz9gJ)
既婚者ですが主人は今単身赴任中です。
去年に4月からだから1年4カ月はしていません。
昨日病院へ行ったら妊娠ですと言われ、リング?入っていませんよと告げられました。
誰かと激しいセックスをしている時に外れて、相手も言ってくれなく分からなかったようです。
今はどうしようかと思案中で費用も心配です。
どうせなら抱かれるときに有料にしようかと思っています。
大1枚くらいなら出してくれるでしょうか。
6
投稿者:(無名)
2024/07/18 06:18:33    (AYT6lm94)
梅毒だね
おめでとう㊗
5
投稿者:(無名)
2024/07/17 14:48:05    (B5GmGY8r)
病院いけ
4
投稿者:かずやん ◆jOwUDH2Y5M   loco81
2024/07/17 13:37:37    (TmF63rtx)
43でしょ
まだ早いと思いますよ
今までは、定期的に来てたんですか?

3
投稿者:(無名)
2024/07/17 11:01:43    (DjKOnDFA)
閉経には、まだ早いでしょ〜ね〜
既婚者ですか?
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/17 09:55:30    (JFenXHia)
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。