ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の彼氏

投稿者:京子 ◆yOm5MownWY
削除依頼
2024/07/16 14:05:43 (Ais/HOjR)
私は京子41歳。バツイチで3年前に2歳上の夫と2人の子供連れて再婚しました。

再婚当時、夫も私も40前、子供たちの目を気にしながら毎日にように性生活に励んでて、今も週に何度も励んでますがなかなか授かりません。

そんな時に彼から連絡が入りました。

彼と言うのは旦那と付き合う前に付き合ってた人で私よりも10歳上なのに気があって一緒にいて凄く楽しくて、身体の相性も良かったのでこの人と再婚できたらな、って思ってました。

でも彼には奥さんが居て私はただの不倫相手…そんな現実に悩んでた時に夫から声をかけてもらい、お付き合いをはじめました。

夫と付き合ってからも連絡はとってましたが結婚してからは連絡が来ても無視してました。

それが先日、見知らぬ番号から着信があって出てみると彼からでした。

久しぶりなのでお互いの近況を話していると彼の奥さんが亡くなったようで今は独身になったと言ってました。

奥さんには悪いけど4年早かったら私が結婚してあげたんだけど、そんな軽口を叩き合いながら久しぶりに会おうってことになり、会ってきました。

昼前に会うと大柄だった彼は痩せたようで少し寂しくなりました。

早めのランチで少しお酒を飲んでると昔話になり、お前は最高の女だったと言ってきたので、貴方こそ、タイミングが合えば再婚したかったのに〜
そんなリップサービスを言い合い、傷を舐め合うように昔話に花を咲かせてました。

昼下がり…何となく雰囲気的に彼についていくとホテルに入りました。

いいのかな?
再婚してから夫以外としたことがなく、迷いながらもこのまま別れると二度と会えなくなるような気がしたので…

部屋に入るとギュッと抱きしめてくる彼の香りは昔のままでした。

シャワーも浴びずに求めてくる彼はサッと全裸になって私も脱がされました。

シャワーを浴びてないので彼の体臭が漂う部屋で彼は私を舐め回すように愛撫し、私は久しぶりの彼の責めにあっという間にいっちゃいました。

前戯もそこそこに私たちはもどかしそうに繋がると、相性がお互い良いのですぐに身体が反応し、何とも私はいっちゃい…彼も2回出しました

「結婚してくれないか?」
終えて彼に腕枕をしてもらってる時に不意彼がいってきました。

「何言ってるのよ。結婚したのよ」
そう言ってはぐらかして返事を誤魔化してその日は別れました。

正直に言うと揺れてます…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。