ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/06 08:33:35 (ojXpt6Dk)
私、53歳、妻56です。
セックスは約月2回します、まあ、25年夫婦してたら、お互いの逝きかたは解ってて、垂々としなくて15分位で妻は2回程果て、私も中出しして終わるパターンです、最近、SNSのアダルト動画みてたらアナルセックスの場面が、いとも簡単にやってたのをみて、私、ふざけて妻のお尻に指を入れようとしたら、物凄く怒られてしまいました、三日前、サークルで知り合ったバツイチの43歳の女性とホテルに、子供二人産んでて、身体も太めの彼女、ドッグスタイルで挿入してたら私の目にお尻の穴が、怒られるを覚悟で親指を少し入れてみた、彼女に変化なし(お尻でしたことある?) (うん!、別れた旦那から求められしてたわ?、したい?、でも、酷い事はしないで!) 彼女が自分から臀部を掴み体制をとる、私はゆっくりと中に挿入、アナルの締め返しが堪らなくチンポに伝わってくる、彼女が尻を持ち上げて腰をくねらす、私は、その腰をガッチリ掴んで奥まで押込み動きを速めた、彼女はさすがに痛いのか(あぁ、ぐぇ〜〜ん!、痛い〜)私には、彼女の呻き声は耳に入らず、更に激しく突いた、背中から頭に快感が走りそのままアナルに射精した、尿道の脈打ちに合せるように彼女がアナルもキュッと私が穴からガッチリ抜くまで終わらなかった、こんなの初めての経験でたまらなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/07 23:15:38    (fLkPf5wa)
マンコよりいいって…
どんな女とヤッてるんだろ??

確かに入り口のキツさは
クセになるモンがあるけど、
爺さんの仰る通り女のアナルは緩い。
日常的に男より太いウンコしてるから(笑)

興味本位でしたくなる気持ちは解るし
ウチは嫁さんのアナル開発しちゃったけど、
個人的にはマンコの方が気持ちいいな。
今となっては嫁の為にアナル使ってるわ^^;
4
投稿者:(無名)
2024/07/07 12:18:30    (mJ7B54Sn)
爺さん、でも前(まんこ)よりもいいんだよな。
前より悪ければチンポ以外を入れられている?
3
投稿者:爺さん
2024/07/07 08:13:19    (5DBUo1RK)
元肛門科医

ケツの穴をほじるなら

ホモに限るよ

女のケツの穴はしまりが悪いって

知らないのか(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/07/06 14:28:29    (FTJj.3oh)
いい経験をしましたね
でも、ちゃんとアナルをきれいにして挿入したの
それかゴムを着けないとバイ菌だらけだぞ。
最低3~5回は浣腸しないと、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。