ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が旅行で居ない時に

投稿者:匿名 ◆/Q86Lt6XL6
削除依頼
2024/07/06 00:17:55 (M5Dbu.5p)
近所の中の良い熊谷和子さん(旦那は単身赴任で1人)58歳にLINE
今日から妻が旅行で3日居ないから飲まない?と誘うと良いの?と言いながら来てくれ
2人でソファに座りながら色んな話しをし
だんだん良い雰囲気になり抱き寄せキス
和子さんが昔から好きだったんだと言い洋服を脱がして下着姿に
和子さんも我慢出来ないようでフェラ
2人で裸になり妻が使ってるバイブを持ってきて和子さんのマンコに入れ奥さんのでしょと言いながら感じまくって和子さんに妻のエロ下着をはかせて更に興奮
妻の下着に和子さんのマン汁が
パンティーを何枚も履き替えさせて我慢出来なくなり和子がまんできないと言い中出し
そのまま2人でシャワー浴びてベッドで抱き合いながら寝た
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/08 02:00:31    (z0tUjOXa)
ご苦労さん〜
5
投稿者:(無名)
2024/07/07 23:42:57    (fLkPf5wa)
許せる浮気と許せない浮気の
ボーダーラインは人それぞれだろうが、
正妻と側室の線引きは必要だよ。

私はクンニは妻にしかしない。
それを妻に告げた事は一度もないが、
自身にその意識がある限り
妻の下着を愛人に穿かせるような
無節操な男にはならないだろう。

分別のわかる大人になって下さい。
4
投稿者:(無名)
2024/07/07 06:19:29    (Bs2G7d.u)
奥さんは3日間温泉旅館で複数の男達に生中だし前も後ろも3日間やられていましたよ。
3
投稿者:(無名)
2024/07/06 12:13:59    (DwjQCVr3)
女の勘、女の洞察力は男以上に優れてるからこの話が本当ならば帰宅後即バレて離婚だな!わら
2
投稿者:(無名)
2024/07/06 06:06:43    (iKmGrmgs)
オモロない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。