ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/04 17:40:00 (SEe3Kr8Q)
私40才、娘は小2。庭いじりしていた時に自宅前の道路で娘が自転車で転けて足を怪我してしまって大泣きして救急車をよんだらコロナで時間かかると言われ焦っていたら、娘の泣き声で何事かと向かいのアパートの大学生が出てきて手際よく娘の出血してる足にタオルを巻き、救急車呼んだ?私はコロナで時間掛かると言うと、大学生は大学内の治療室で見てもらうと娘を抱き抱えアパートの先の大学校内へと走って行きました。私も後を追いかけて治療室へ。
外科の先生が居て、手当てして頂きました、かかとを4針縫う怪我でした。帰りは娘をおぶって帰ってくれました。聞けば、大学で砲丸投げをしていて筋肉モリモリ。明るくて陽気な大学生でした。それ以来、大学生の吉田君とは気さくに話し、自宅BBQにも呼んだり夕飯を食べさせたりと。旦那は海外赴任で1年に1度しか帰って来ませんので何かと男手が居る時に遊びに来てもらってます。そんな事から夜呑みしたりと。
聞くと以前から私の洗濯物や庭いじりしてる私を見ていたようです。奥さん、憧れの人でオナネタにもしてました〜とあっけらかんに笑いながら話すし、私自身もご無沙汰でしたから悪魔の囁きが聞こえてきました。娘が寝静まった頃、何気にパンチラしたり...
その夜、リビングのソファにあの巨体て押さえ付けられ野獣のように彼に犯されました。

その日以来、彼は毎週私を求めて来ます。いつまで続くかわかりませんがね^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/06 10:10:16    (SIiylDw5)
まぁ年一しか帰らないご主人じゃあ
主さんも捌け口が必要だよねー^^;

大学生ならいいヒトが出来たら
向こうから去ってくれるだろうし、
ある意味ちょうどイイのかも…
2
投稿者:(無名)
2024/07/06 08:04:57    (vV.QinHD)
男手ねぇ 手じゃなくて根だったんだね そりゃあ必要だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。