ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何度も会ってるうちに

投稿者:サヤカ ◆R4GN8VezZ2
削除依頼
2024/07/04 15:28:23 (LgqFFsEy)
32歳、結婚8年目で子供は授かってません。
夫は39歳です。
19歳の時、知り合いの男性と会ってるときに知り合い付き合い始めました。
20歳で短大を卒業したとき、初エッチしました。
それから22歳で結婚しました。
夫は夜勤専門で夕方5時ころ出かけて朝の6時過ぎに帰ってきます。
私は朝、7時半ころ出かけて夕方6時ころ帰ってきます。
すれ違い生活ですね。
でも夫、隔週で土日が休み、私は土日が休み。
なので隔週の土曜日が夫とエッチする日です。
風呂上がりに、白のキャミネグリジェ着て(NPNB)姿でベットに入りエッチしてます。
薄暗い部屋で、ちょっとだけ長い愛撫し合ってエッチ。
私は全裸のまま朝を迎えてます。
夜、一人で暇なので2年ほど前から夜、スポーツジムに通い、マシンで走ったりしてます。
女性の仲間も出来ておしゃべりが楽しいです。
男性とも話すこともあり、誘ってくる男性も何人かいますが、結婚してるのでお断りしてます。
夫が隔週の休みでない土曜日にジムで知り合った女性と居酒屋に飲みに行くことになり、月に2回飲みに行くようになりました。
居酒屋に行くたびに、周りの男性とも話すように、知り合いになり、このツマミ美味しいよと差し出してくれて食べることもあります。
1年ほど経った頃だったかな?
一人の男性が、俺一人では行けないバーがあるんだけど一緒に行ってくれない?と言ってきました。
もちろん俺のオゴリ。
しゃれたバーでバーテンが人見て、印象あるカクテルを作ってくれるんだって、行ってくれない?
奢ってもらえるし、バーには一度も行ったことが無かったのでOKしました。
2週間後、教えてもらったバーの店の前で待ち合わせをして店に入りました。
薄暗くて、雰囲気がとても良かったわ。
こんなところに男性一人では来れないですよねと言うと、そうだろ。
今日はサヤカさんと一緒だから、これて良かったよ、ありがとうね。
バーテンさんが私を見て、カクテルを作ってくれました。
カクテル名は、覚えてませんが、すごく美味しかった。
あまりにも美味しいのでお代わりして3杯飲んだ後、腰砕けになりました。
酔って歩けない状態です。
抱えられて店を出て、タクシーに乗ったのは覚えてます。
そして気持ち良い、感じで寝てしまってた。
少し正気になったとき、男性と私は裸同士で寝てるんです。
え!何があったあの?
男性も目を覚まし、どうして・・・
ここまで抱えてくるの大変でしたよ。
ベットに寝かせると、サヤカさんから俺の首に手を回してきて、キスしてきたから・・・
俺も、我慢できなくて愛撫してるうちに、キテって言うから脱がしてエッチしました。
私達、エッチしたの?
直ぐ、股間を触り、訪ねました。
中には・・・出してないです。
少し安心しました。
8年ほど夫とエッチして、中出ししてるけど子供出来て無いから大丈夫と思うけどね。
酔って意識が無かったと言っても、初めての浮気エッチです。
凄く気持ち良かった気が夢のように蘇ってきました。
今何時?
12時過ぎたころだよ。
シャワーして帰りますと言って早々に帰りました。
2週間後、居酒屋、男性と会って気まずい思いでしたが、何故か何度も見ちゃう私。
男性から交換しないと言われ、周りに気が付かれないようにブルブルで交換しました。
そして毎日1回ほどのメル交換。
初めは、おはよう程度。
少しづつ、お仕事ご苦労さん。
また一緒に飲みに行きたい。
カクテルはダメよ。
1杯だけにしたら、あんなに酔わないよ。
そして少しづつ飲まなくちゃ~笑い
そして、今年の5月連休後の土曜日にスナックに一緒に飲みに行きました。
今度は泥酔してませんが、気分はハイテンション。
誘われるままホテルに入ってました。
一緒にシャワーしようと言われ、何も考えてない私は脱いでシャワーしました。
裸同士で明るいお風呂場でシャワー。
夫ともしたことない行為で疼いてきました。
こんな感じが、浮気する女性の気持ちなのかな?
罪悪感がありましたが、夫より大きなペニスを見てシャワーしながら握ってた私。
その後ベットで愛撫し合って浮気エッチしました。
明るい部屋で、初めて大声上げて絶叫したのは初めてです。
今までで一番気持ち良かったセックスでした。
これからも月に1回は浮気セックスしちゃうと思うわ。
だって凄く気持ち良いんだもの。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。