ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

1回だけのつもりが

投稿者:あやこ ◆Oe/Q6RYFss
削除依頼
2024/07/02 19:20:47 (Ke59ejNU)
39歳主婦のあやこです。
半年前に初めて不倫をしました。
夫に対しての仕返し的な意味もあり、
一度きりと割り切って、マッチングアプリでマッチした男性とやり取りを重ねて、
その中でも気になった1人の男性とカフェでコーヒーを飲んだ後に、ホテルへ向かいました。

夫とは6年以上もレス状態だったのですが、
夫の浮気相手が9か月ほど前に家に来て、修羅場となって、
私が喚き散らして、一度は家から追い出したのですが、
次の様な条件を飲む約束で、子供がいるため離婚せずにしばらくは暮らすことになりました。

夫が飲んだ条件
・完全お小遣い制で、月2万円
・GPSで位置情報を常に共有
・夫からの性行為の強要を禁止
他にも条件はあったのですが、夫は反論できる訳もなく、
全てを受け入れて、夫のご両親の前で誓約書を書かせました。

男性は、身長190cm近くで筋肉質な方でした。
年齢は、41歳で落ち着いた印象で清潔感もあり、
お話も弾んであっという間にホテルに到着しました。

ホテルにつくと、改めて6年ぶりのセックスということと、
今日の私の希望などをお伝えして、一通りお話が終わると、
彼がお風呂に入ることになりました。

私は一人で待っている間に、そわそわしながら、
待っていると、彼がバスタオルを巻いてお風呂から出てきたのですが、
腹筋がうっすら割れていて、腕の筋肉もかなり大きくて驚きました。

彼に進められてシャワーを浴びて、ドキドキしながらお風呂を出ると、
彼が隣に来てというので、隣に座りました。

6年ぶりということもあり、緊張で心臓が飛び出そうだったのですが、
彼は優しくキスをしてくれて、そこからは手と口で全身を愛撫してくれました。

胸やオマンコは触られていないのに、徐々に気持ちよくなっていき、
いつの間にかオマンコはびしょびしょに濡れていて、
彼に「あやこさんは感じやすいんだね。」と言われて恥ずかしくなりました。

ずっと続く愛撫に、私が挿入してほしくなり、
彼のバスタオルを取ると、夫のモノの一回り以上大きなモノが目の前に現れました。

私は、驚きながらも彼のモノを口に含み、前後に頭を動かしました。
中々根元まで加えることが出来ずにいると、
口から引き抜かれ、オマンコの周辺を何度も何度もこすりつけられました。

最終的には、私が我慢できなくなり、
「お願い、早く入れて!」とお願いをして、挿入してくれました。

6年ぶりの男性とのセックスで、この後の記憶は途切れ途切れなのですが、
彼は私が逝っても、ピストンをやめてくれずに私は何度も何度も絶頂を迎えました。

2回彼が逝ったあとは、コンドームが無いということで、
外に出すという約束で、1度だけ生で挿入されました。

彼は逝きそうになると、「どこに出してほしい?」と私に聞いてきました。
私はもう少しで行きそうだったので「もう少し待って、口に出して。」と伝えると、
彼の突きは早くなり、私も逝きそうになって、なぜか彼に脚を絡めてしまいました。
その瞬間、彼が「あっ」という声とともに私の中で射精してしましました。

彼はすぐに抜いてくれたのですが、精子が溢れ出てきました。

彼はセックスの後も節度を持って対応してくれたので、
今では、月に2回彼と関係を持つようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:仮面夫婦
2024/07/03 10:40:22    (bqg6KFXG)
アラ喜寿の仮面夫婦の(嫁だった)同居人も馴染みとなって10年も経つパート先の常連客に
四半世紀前に持ち込まれたラブホで嫁から同居人になる男と女の関係になりました。
何時もの食事からドライブがその日は予想もしていないラブホに車は吸い込まれて。
男と女のセックスする部屋、一度のあやまち・不貞行為と覚悟はしても緊張して固まっていると
普段履きのおばさんパンツに指をかけられ脱がされて、元彼以来28年振りに一糸纏わぬ姿を
初めての男に晒して緊張しながらも普段履きのおばさんパンツを見られたという羞恥心を隠して
身体を預け、一度だけと嵐の過ぎ去るのを冷凍マグロ状態で過ごしていたが、、、
長い時間挿れられてピストンされるうち長かったレスでもう女として機能しないのかと不安にも。
早く終わってと願いながらも逝かされ続け、気づけば都合四発の中出しを受け、赤く腫れ上がっていたとか。
一度だけと忘れようとしていたが腫れが引くに連れ徐々に疼きが増して三日目には自ら逢瀬を願い出して不倫継続へと。
それから週2回のラブホへ中出しパート通いで還暦過ぎまで、赤く腫れ上がったサザエは黒アワビに性長しました。

9
投稿者:(無名)
2024/07/03 06:47:33    (16y225uQ)
GPS居場所共有って一方通行だっけ?
8
2024/07/02 22:54:17    (OQe/xdzB)
不倫に節度なんかね~よ(笑)あんたも旦那と同じだよ!1日も早く不倫がバレて修羅場になりますように。
7
投稿者:たろ ◆sEpSuT/t0Q
2024/07/02 21:59:48    (LkcLuHM7)
初めまして。

とても素敵な体験談ありがとうございます。

確かに旦那さんの不倫からの仕返しでのエッチですが、今のところ背徳感からの興奮とかはどうですか?
旦那に対してはセックスや不倫を禁止にしているにも関わらず、自分は他の男とこんないやらしく肉欲的なセックス、不倫エッチをしていることによる性的興奮とかは?

一度の不倫を経験して、ご自宅でのオナニーの回数も増えたのではないでしょうか?
自分の性欲がより増し、男らしい交尾でより若返ったりしてる奥さんもたくさんいらっしゃるそうですよ?あやこさんはいかがですか?

とても素敵な体験談でしたので、オカズにさせていただきました。またいやらしい体験談や、野外でのセックスとか、色々とありましたら聞いてみたいです。
6
投稿者:たろ
2024/07/02 21:58:56    (LkcLuHM7)
初めまして。

確かに旦那さんの不倫からの仕返しでのエッチですが、今のところ背徳感からの興奮とかはどうですか?
旦那に対してはセックスや不倫を禁止にしているにも関わらず、自分は他の男とこんないやらしく肉欲的なセックス、不倫エッチをしていることによる性的興奮とかは?

一度の不倫を経験して、ご自宅でのオナニーの回数も増えたのではないでしょうか?
自分の性欲がより増し、男らしい交尾でより若返ったりしてる奥さんもたくさんいらっしゃるそうですよ?あやこさんはいかがですか?

とても素敵な体験談でしたので、オカズにさせていただきました。またいやらしい体験談や、野外でのセックスとか、色々とありましたら聞いてみたいです。
5
投稿者:たろ
2024/07/02 21:58:43    (LkcLuHM7)
初めまして。

4
投稿者:あやこ ◆Oe/Q6RYFss
2024/07/02 21:08:52    (Iocs3BPc)
レスありがとうございます。

1さん
確かに側から見ると最悪かもしれませんね。
夫は、婿入りして両親の会社で雇用されているため、
色々とあるのだと思います。

夫には即離婚など複数の選択肢を示しましたが、
自分で選んだ道なので、色々なご意見はあると思いますが、
譲歩して今の形に落ち着いています。

2さん
性欲に関しては,ご指摘の部分は少なからずあると思います。
これまでの人生はそれなりに真面目に生きてきましたが、裏切られてからは自分に正直になりました。
その結果今の生活が豊かになっているのも事実です。
3
2024/07/02 20:19:28    (eTagaGqk)
ただの性欲ぐるいでしょ?
旦那のせいとか言ってるけどオマンコバカなだけじゃん
2
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/07/02 19:57:38    (4kBOaWvP)
最悪女だぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。