ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/01 18:09:08 (jh.wYJn3)
五十代も間近の主婦です。
昨年の秋から息子の友人と関係が始まりました。
息子は大学生です。
その日の朝、夫と息子を送り出したあと、彼が訪ねて来て。
相談があるというので家に上げたのですが・・・
コーヒーを出して二人で話し始めたら、彼から私が好きだと告白されました。
「まさか?」と思ったものの、彼は私に抱き付いてきて。
声を上げようと口を開いたところに彼の舌が入ってきました。
彼の舌を噛み切ることは出来たはずですが、意識が飛んでしまい、
そのまま舌を絡ませ合ってしまいました。
彼の成すまま衣服を脱がされ、私は彼の前に跪いていました。
私は彼のモノを喉奥深く咥え込み・・・
でも、それは途中で止めて夫婦の寝室に向かいました。
その後は推して知るべしということですね。
けっきょく、朝から夕方まで交わり続けました。
彼の胸に顔を埋めて「これから、どうするつもり?」と聞きました。
彼の返事を聞いて「私もよ」と返しました。
あれから半年以上たちましたが、その日から週に3回は彼のアパートに
通っています。朝イチから夕方までという日も多いです。
こんな年になっても、男性から求められることは嬉しいものです。
女性の本能でしょうか?
でも最近、体に変化を感じています。閉経したと思っていたのですが
「ひょっとして?」と異変を感じています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通い人妻
2024/07/02 12:13:49    (ErnZUD2G)
閉経前の避妊は男の責任ですよ。
更年期を過ぎて閉経して、妊娠の心配がなくなったら避妊から解放されて思う存分生での中出しを。
一回り年下でも身体がもたない程だったけれど二回りも違うなんて、、、羨ましいけれど体力もちますか?




2
投稿者:(無名)
2024/07/02 01:35:22    (a14V8Rj9)
俺も友達のお母さんとやってます
高校の時から10年になります
今も週に2回は、俺の部屋に来て中出ししてますよ
俺の最初の女です
週に1回は、泊まって帰ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。