ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/25 12:44:08 (hpgT.UQy)
うまく文章書けないので、、、友達に話すみたいに書いてみます。宜しくお願いします!
こないだ会社であった40人規模のビアガーデンでの話しです!

私は今年35歳既婚で、髪色明るいせいか見た目は若く見られる感じです!容姿は自分で説明しにくいので想像にお任せします!

40人規模と言いましたが合同で開催された為に同じ仕事繋がりですが、半分程は顔見たことある程度な感じでした。

その日はたまたま旦那が子供2人連れて自分の実家に行く予定になっていたので、いつもなら会社のイベントは基本子供連れて参加してるんですが、1人で参加する事にしました。夕方6時半からだったので用意をして向かいました。

基本お酒はあまり呑めなくて普段も呑まないのですが、ちょっと呑んでみようと思って乾杯のビールを呑んだら喉が乾いていたのかまさかの美味しい!となって調子に乗って2杯目もおかわりしに行ったりしてました。

二杯目を飲む頃には顔が暑くなって丁度良いほろ酔い加減でした。だんだんみんな立食したり、席移動したらバラバラな感じになって私は歳の近い同僚のまきちゃんと2人でウロウロしていました。ウロウロしていたら別の職場の顔見知りの男性三田さんと林さん(45歳くらい)に美羽ちゃん一緒に呑もう〜と誘われて三田さん達の席に行きました。

お互い職場の愚痴を言ったり、みんな既婚な為にお互いのパートナーの愚痴を言ったりで盛り上がりました。三杯目酎ハイを呑んでいたのですがビールを呑んでるせいなのか凄い酔ってきていました。話は段々営みの話しになっていって全員半年以上のレスでした。理由は大体同じでそうゆう雰囲気にならない、お互い疲れてる、子供がいるからする気にならないとかでした。すると同僚まきちゃんも酔っているのかこうゆう時しかするとしたら機会ないですよねー笑 と言い出しました。その発言で男性2人に火が一気についたのか、お互いもしするならどっちか指さそう!となり酔っていたしあまり深く考えずにせーのっ!で指をさしました。
結果はまきちゃんと林さん 私と三田さん
でペアができる形になりました。すると男性陣は興奮してこの後秘密の二次会確定?!などテンションが上がってしまっていて、まきちゃんも酔っているのか、秘密ですよー!笑 とか
言ったり男性陣をますますその気にさせていました。

うまく文章書けないので、、、友達に話すみたいに書いてみます。宜しくお願いします!

私は今年35歳既婚で、髪色明るいせいか見た目は若く見られる感じです!容姿は自分で説明しにくいので想像にお任せします!

40人規模と言いましたが合同で開催された為に同じ仕事繋がりですが、半分程は顔見たことある程度な感じでした。

その日はたまたま旦那が子供2人連れて自分の実家に行く予定になっていたので、いつもなら会社のイベントは基本子供連れて参加してるんですが、1人で参加する事にしました。夕方6時半からだったので用意をして向かいました。

基本お酒はあまり呑めなくて普段も呑まないのですが、ちょっと呑んでみようと思って乾杯のビールを呑んだら喉が乾いていたのかまさかの美味しい!となって調子に乗って2杯目もおかわりしに行ったりしてました。

二杯目を飲む頃には顔が暑くなって丁度良いほろ酔い加減でした。だんだんみんな立食したり、席移動したらバラバラな感じになって私は歳の近い同僚のまきちゃんと2人でウロウロしていました。ウロウロしていたら別の職場の顔見知りの男性三田さんと林さん(45歳くらい)に美羽ちゃん一緒に呑もう〜と誘われて三田さん達の席に行きました。

お互い職場の愚痴を言ったり、みんな既婚な為にお互いのパートナーの愚痴を言ったりで盛り上がりました。三杯目酎ハイを呑んでいたのですがビールを呑んでるせいなのか凄い酔ってきていました。話は段々営みの話しになっていって全員半年以上のレスでした。理由は大体同じでそうゆう雰囲気にならない、お互い疲れてる、子供がいるからする気にならないとかでした。すると同僚まきちゃんも酔っているのかこうゆう時しかするとしたら機会ないですよねー笑 と言い出しました。その発言で男性2人に火が一気についたのか、お互いもしするならどっちか指さそう!となり酔っていたしあまり深く考えずにせーのっ!で指をさしました。
でペアができる形になりました。すると男性陣は興奮してこの後秘密の二次会確定?!などテンションが上がってしまっていて、まきちゃんも酔っているのか、秘密ですよー!笑 とか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/06/26 09:16:33    (CQ0EDcZ8)
みわさんがどんな舐め方をしたか、知りたいです
オトコは女性の肌が美味しくて、女性が気持ち良くなってほしい一心で舐めまくります
女性が男を舐める時の気持ちとか舐める場所とかも知りたいデス
7
2024/06/26 07:59:09    (gCQQM98y)
いいですねー
旦那さん以外の男性との久しぶりのエッチにイキまくったのでしょうか。
6
投稿者:トシ
2024/06/25 18:32:55    (BuhsYvv3)
楽しそうな展開の為、期待に胸と股間が膨らみます!
5
投稿者:みわ ◆FQ4iPXn2dU
2024/06/25 15:28:36    (WXNr45YB)
ソファーで私の上になる感じでオッパイ揉んでくる三田さん。うわっ、、おっきいなーエロ、、、等言いながらおっぱい寄せたり揉んだり。ちょっとー何もせえへん言ってたじゃないですかー!笑 と冗談ぽく切り抜けようとした私。そんなわけないやろー笑 あーえー匂いするーと言いながら寄せた谷間に顔を埋めたり舐めてきたり。ちょっとダメですって。何て言葉は無意味でそのまま谷間、鎖骨、脇まで舐めてくる三田さん。耳を舐められて弱い私は少し感じてしまって声が出てしまいました。感じてるやん、、めっちゃ可愛いよなみわちゃん、、
いっぱいエッチな事したるから、、等言われながら耳責め。酔って久々異性にドキドキ感じてしまう私。ソファーから立ち上がって服を脱いでパンツ一枚の三田さん。旦那とは違って筋肉質なカラダにぴちぴちのパンツにくっきりでるくらい大きそうなアソコ。ほらみわちゃんも早く。と言われブラを外してスカートを脱ぐ私。
上下黒のレース下着に下はTバック。三田さんがソファーに座って、上に跨って乗せられる。
みわちゃんもおんなじようにしてやー?と言われて首を舐めたり、鎖骨を舐めたり、興奮するわーでもまだ乳首とかはあかんでお互い お互い焦らそうと言われてみわちゃんも耳舐めて〜と言う三田さん。

コメントありがとうございますまさかのコメント嬉しいー!
4
2024/06/25 13:58:59    (zB1QQsqR)
話の佳境はこれからですね
どんな内容か、楽しみです
3
2024/06/25 13:16:48    (7IOxYCQ0)
ほんで?ほんで?
2
投稿者:miwa ◆FQ4iPXn2dU
2024/06/25 12:59:23    (hpgT.UQy)
トイレ行ってきます!とまきちゃんとトイレにさっきから何言ってるん!笑 ホンマにその気になってるでー?やばくない?と言うと えーいいやん笑 職場違うしお互い既婚やし絶対バレへんって!たまには息抜きしたくない?笑
と言われ いやバレたらどーするん?会社に広まったりしたらヤバすぎん?息抜きはしたいけどさー笑 旦那以外とか久々やし無理やわー笑
と伝えると、いや絶対大丈夫!そんなん広まってリスクあるのはあの人達も一緒やんかー
いけるいける、ほっといたら気持ちくしてくれるって!笑 もー!笑 と酔っていたので軽く流して席に戻りました。終わりの時間が近づいて時刻は夜9時。解散してそのままの流れで
ラブホに向かってしまいました。まきちゃんとは一緒に来ていた為に同じホテルで違う部屋に入る事になり、私は三田さんと部屋に向かいました。同中、まーあの2人はヤるやろーから俺らは俺らで時間潰そうかーとその気ないように言われて少し安心して部屋に入りました。
久々のラブホテル、綺麗な感じの部屋にガラス張りのお風呂、ソファー、大きいベッドな感じでした。ソファーに座っていきなりでした。

なー?立って脱いで?我慢できんねんな、、

と言われえっ、、?と笑いながらごまかしていると

ほな脱がそか?と言われ私の着ていたTシャツを無理矢理脱がせてきました。私はブラにスカートにされました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。