ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 06:14:24 (AywMVLZT)
幼いころから続けている書道教室に通っているのですが、教室で書道を習っている年下の男性に誘われて、最初は半ば強引に犯されて、そこからずるずると関係を続けています。

私が44歳、彼が26歳という年齢で、子供のころから知っている男性ですが、ずっと私のことを好きだったそうで、いつかどういう形であれ、自分のものにするんだというほの暗い想いを抱えつつ、書道を続けていたそうです。

私は結婚して三人の子供もいるのですが、彼の真っすぐな想いと、真っすぐな想いを象徴するような激しいセックスの虜になってしまっています。
教室に通う時間帯は月二回、彼と同じ日時を選び、彼の熱い視線を浴びながら、じゅんと濡れてしまって、書道どころではありません。
終わった後に、彼の車に乗り込んでカーセックスしたり、ホテルで彼の想いに応える日々は、女性として充実しているものの、真っすぐな想いだけにこのままでは済まないだろうなと思います。
押しが強く、強引に思いを遂げるところもあり、ずるずると関係を続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マーくん
2024/06/23 09:37:07    (TtmUeA0a)
彼と会う時は、抱かれると思いで行っているんですか?彼とのセックスは、どんな感じですか?
7
投稿者:つよし
2024/06/18 23:58:29    (DIiOXhtr)
奈津子さん
書道教室での彼の視線であなたのアソコは上では半紙に墨汁を筆に染み込ませていますが、
あなたのアソコは愛液でパンティ染みだらけですよね!
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/06/18 05:21:43    (NT3vDrkF)
スリルのあるお話ですね。

お稽古の日は朝からドキドキ、ワクワクですか?
あそこは濡れてたりするのかな?

5
投稿者:奈津子
2024/06/18 04:34:03    (BnmI6.JP)
主人には申し訳ないと思ってます
彼には大抵、つけてもらってますが、半ば強引に犯されちゃう時には、中に出されちゃいます

4
投稿者:(無名)
2024/06/17 07:03:38    (.cAH8hkt)
かなり彼愛してもらってると言う事ですね
旦那には、悪と思う気持ちは、有るんですか?
今は、無いのかな?
彼とは、避妊なして生でやってるの?
3
投稿者:奈津子
2024/06/17 06:32:01    (AywMVLZT)
彼とは一年ぐらい続いています
彼の幼い頃、一目見た時から私のことが好きだったそうで、積年の想いを込めて私を抱きます
主人とはセックスレスになっています
2
投稿者:(無名)
2024/06/17 06:18:40    (.cAH8hkt)
彼とは、何年位続いてるの?
彼は、かなり愛してくれるのかな?
旦那とは、セックスしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。