ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 19:40:20 (2wKHfknn)
一番下の子の習い事関係では父母会OB会があり、久しぶりに参加。みんなハメを外した感じになってしまいます。
10時過ぎになりお開きに。帰りが同じ方向のちょっぴりやんちゃなKパパさんと二人。ちょいエロトークで笑いながら盛り上がり、建物の影に連れ込まれ襲われてキス。
いけないことだけどすごく久しぶりのドキドキ。服の上からタッチに少し感じてしまい頭が白くなりつつも、軽い女だと思われたくなくて振り切って逃げるように帰った。
シャワーを浴びてスマホを見ると彼からラインがあったけど、不倫の二文字が頭に浮かび見れなかった。
次の日、家族がいない時に見て返信すると秒で返ってきて…食事の約束をしてしまいました。
家族には会社を辞める人の送別会という事にして、仲が良かったし同年代なので遅くなるかもって…夜ご飯も作って。
浮気なんて初めてなのに段取りがどんどん進んじゃいました。

お店では彼の楽しいトーク…そして彼のクルマの中でのエロエロモードなトークから、車内でのエッチなタッチとキス。そして自分はこんなところに入らないだろうなと思っていたラブホテルに…
やることは一つなのに、もうここまででおしまいね、って言ってる自分に笑笑笑
Kパパがオトコを全面に押し出して求めてきて凄くドキドキ、じわじわ濡れた…

家に帰ったら、何もなかったように日常が続いてました
時々、日常から離れるのも楽しいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:奈緒 ◆ZKxi3vJSG6
2024/06/20 23:50:41    (uvC5XeIC)
みなさん〜
コメントありがとうございます♪
こういうことがお嫌いな方もいらっしゃるようですが 私もきらいだったかな?!笑

でも でもね 今は男と女楽しむのもいいかなって思っています
お二人と仲良くしている方もいるんですか!
それは許せない〜! 笑笑
私も目指そうかなぁ!

おやすみなさい^_^
6
投稿者:(無名) ◆HaDDLKrJK6
2024/06/17 15:44:39    (XZhhR2a8)
奈緒さん
バレないように楽しんで下さい
結構みんなしてますから大丈夫ですよ
私も同時で2人としてますし
5
投稿者:(無名)
2024/06/16 22:12:31    (m3JmUiUu)
3番 あなたがこのサイトに出てくる意味がわかりません。アナタ大丈夫…??
4
投稿者:(無名)
2024/06/16 22:11:12    (m3JmUiUu)
3番 あなたがこのサイトに出てくる意味がわかりません。あなた大丈夫…??
3
投稿者:(無名)
2024/06/16 20:31:59    (lDOr89P1)
貴女と同じ事旦那がしたら貴女はどう思うかね?(笑)

旦那や家族を裏切ったことには変わらないよ浮気や不倫を美化するのはやめな。

その不倫がバレて旦那と相手の奥さんから慰謝料取られて惨めな生活を送ることを祈ってるよ
2
投稿者:(無名)
2024/06/16 20:11:50    (AygzlYMr)
たまにはバレない様に、ハメを外すことも大事ダヨ❤️でも、程々にネ❗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。