ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 10:33:22 (um4Ih95H)
50歳の私は20歳で主人と出会い処女を捧げました
30年間、主人以外の男性と何もなく普通に主人と
セックスしてたのですがつい最近、高校の同窓会が有り
そこで高校の時に好きだった男性と再会し話が弾み
今度ご飯でも食べに行こうと誘われて、私はドキドキしながら
主人には友達とごはんに行くと嘘をついて彼と会いました
彼は現在、会社を経営していて外車で迎えに来てくれて
ホテルのフレンチレストランにディナーに行きました
今までに経験した事の無いおしゃれな店でワインを飲みながら
美味しい食事をした後、彼は少し休憩しようと言って
そのホテルの部屋に入りました
私はドキドキして心臓が止まりそうなぐらいで
緊張していると彼に抱きしめられてキスされたのですが
抵抗する事も無く彼とキスをしました
舌を絡めながら彼は私に服の中に手を入れて
胸を揉みそのままベッドに押し倒されて服を脱がされ
スカートも脱がされてブラも取られ胸を鷲頭紙に
しながら乳首を舐められたりと私は気持ち良くて
興奮して声を出し始めました
すると彼も裸に成りパンツを脱いで勃起した
チンポを私に見せたのですが主人以外のチンポを
見た事の無かった私は彼のチンポを見てびっくりしました
太くて長くて剥けていて、主人は皮が被ってて
勃起しても手で剥かないとカリが出ませんが
彼のチンポは借りも太くてビックリしていると
彼にフェラしてと言われて咥えて一生懸命フェラしてると
彼は私に肝のフェラ上手だね、相当ご主人に仕込まれたのか
気持ち良すぎるよと言いながら私のパンツを脱がし
お互い舐めあいました。
私は恥ずかしくてごまかすように彼のチンポを
必死でフェラしていると彼はダメだイキそうだと言って
私の口の中に射精しました
普段から主人にも口内射精しているので別に気には
成りませんでしたが彼は私に凄く気持ち良かったよ
君のフェラは最高だと言われました
その後からは私のマンコを攻め続け私は初めて
イク経験をしました
その後フェラで彼のチンポを元気にして
挿入されていろんな体位で攻め続けられて
何度もイキ最後は私の中に射精してもらいました
主人とのセックスではイッタ事の無かった私が
シーツを濡らすほど感じて何度もイッタてしまった
この日、帰ったら先のお風呂に入り寝室に行くと
旦那が求めて来て私は断ると怪しまれると思い
セックスしたのですが結局フェラで口内射精で直ぐに出されて
終わりました。
30年間、主人とだけセックスしてたので主人とのセックスが
普通と思ていたのが間違いだったと初めて知りました
彼とは今でも会って食事に行った後ホテルで楽しんでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/17 13:58:14    (ZkQLnnE8)
おっさん、書き方のクセですぐ妄想投稿常連とバレると、何度言えば(怒)
4
投稿者:**** 2024/06/15 20:08:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2024/06/15 12:22:54    (iS4LePy.)
相変わらず他の人のチンポは大きいのね!必須事項?
2
投稿者:(無名)
2024/06/15 12:22:37    (2/cuO6ek)
彼とは、月1回は、会ってるんですかね?
旦那には、悪いとは、思ってるのかな?
旦那には、何かみかえりをしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。