ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/06 07:32:18 (99eX0NUK)
34歳の人妻です。
先日、初めて複数プレイをしました。
男性3人・女性2人の5Pです。
主人は出張で留守で子供も祖父祖母のところに行ったので、羽を伸ばそうと女友達と一緒に飲みに行きました。
そうしたらそのお店で大学生の男の子3人にナンパされて、そのまま一人が住むマンションに行って…って感じです。
まあ正直に言えば、友達も既婚者でたまにはナンパでもされてそのまま…って事を半分冗談で話していました。
半分冗談ではありましたが、半分は本気?だったので下着は一応セクシー系なのを選んでいました。
だから彼等の前で下着姿になると、
「マジ?エロ〜…」
「人妻ってこんなエロい下着着けるの…?」
「ヤル気満々じゃん!」
などと言われました。
勿論、友達も同じくセクシーな下着だったので、彼等には結構インパクトがあったようでした。
で、実際のエッチについては特別変わったプレイはありませんでしたが、男性の人数の方が多いのもあり次から次へと挿入されたり、挿入されながらお口に押し込まれてフェラさせられたりしました。
終わった時には、私も友達もセックスでの疲労とイキ過ぎたことで疲れてヘトヘトでした。
友達に至っては、白目になって軽く痙攣までしていました。

その時は疲れるからもう複数プレイは出来ないと思いましたが、今はまたもう一回ぐらいならしてもいいかも…って思うようになっています。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:コリンズ
2024/06/07 12:50:16    (nfLGIW8S)
未開拓
22
投稿者:(無名)
2024/06/07 12:33:11    (aVUb8BGn)
文香さん
やりましたね ていうか、やられて気持ち良くなってきてください
向こうの学生、ドキドキ・ワクワクしてますよ
この前のことを思い出しただけで、勃起させていますね
どこで会うんですか 向こうの部屋?ラブホ?
今日は、平日だし夕方くらいまでかな
年上女性って、美味しいんですよ 特に青臭い学生にとっては
この前とちがって1:1だし、向こうは気持ちもこめて襲ってきますよ
もしかしたら、前よりネットリ愛してくるかも
中出しとかさせるんですか
結果報告、お願いします
21
2024/06/07 12:18:42    (LWBPV2EF)
文香さん

やはり誘いに応じたんですね。
淫乱な人妻だな〜。

何時から合流するのかな?
場所は大学生の家?
20
投稿者:文香
2024/06/07 11:50:23    (dcWgQ7Mz)
先程、彼等のうちの1人から連絡が来ました。
他愛も無い話しからいつものように?会おうと誘われました。
どうしようか迷いましたが、複数ではなく1人ならと言う条件で午後から会うことになりました。
楽しみのような、ちょっと不安なような…ドキドキしています。
ただ、下着が…。
以前は、ネットでセクシーな下着を購入したのですが、今からだとネットは無理だし…。
仕方がないので今日は、セクシー系ではありませんが綺麗な下着で行こうかと思っています。
19
投稿者:(無名)
2024/06/07 11:33:01    (aVUb8BGn)
文香さん
週末なんだし、ご家庭では旦那さんも子どもも家から出てられるんだし
今のうちにサクっとエロ下着を買ってきて、やられて来たらいいんじゃないかな
そうなることがわかっているんなら、アソコが丸出しになってる下着とか、オトコは大興奮しますよ
すごい挑発になると思うな
今度は、文香さんが白目をむいて痙攣するくらい気持ち良くなれるかもしれませんよ
先方と会う約束とれたら、お知らせください
ドキドキして待ってます
18
2024/06/07 11:01:48    (LWBPV2EF)
文香さん

やっぱり連絡を取っていたんだね。
表面上は、拒否していてもカラダは応じたいんだ。

次は、どんな下着にするのかな?
個人的には、紫あたりを責めて欲しいな。

文香さんの友達は、既に抜け駆けをして大学生達と会ってるかもね。

串刺しを経験したなら、次は、串刺しにされながら両手で異なる肉棒を握らせされてみますか?
17
投稿者:文香
2024/06/07 10:41:02    (zwdQhD2V)
優香さんの体験からすると、私が大学生の1人にでも連絡するとそのままズルズルと…。
場合によっては、また別のお友達?も参加して…って事になるかもしれませんね。
それは、ちょっとヤバいですよね…。
大学生達とは、私も友達もLINE交換をしました。
私にも友達にも彼等から連絡は来ています。
また会おうよって内容や他愛も無い普段の事などです。
友達は完全無視していると言っていますが、本当のところはわかりません。
私も友達には無視していると言っていますが、実際は暇つぶし程度に返信しています。
まあ、会おうと言われて「ダメ!」とか「嫌!」って言うより、「どうしようかなぁ〜…」的に返信してた方が彼等も楽しそうですし私も久しぶりにちょっとドキドキしたりして楽しいんです。

先日、彼等とエッチした時は、当選ながら串刺し?もされましたよ。
正常位・バック・騎乗位などで挿入されながら他の人のおチンチンを咥えさせられたりしました。

セクシーな下着は、身に付けた物ぐらいしかないのでもしまた彼等と会うことになれば、やっぱり女として同じ下着じゃ恥ずかしいので新たに購入すると思います。

長々とすみません。
16
2024/06/07 09:49:39    (LWBPV2EF)
文香さん

お酒のせいにするなんて悪い女ですね。
イヤラしい下着を身に付けていたんだから、最初から乱れるつもりだったくせに。

大学生の連絡先交換したんですか?
友人を差し置いて、自分1人で3人とヤリたいなんて淫乱な人妻さんだ。
私に連絡していただければ、望み通りにしますよ。
15
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:49:16    (aVUb8BGn)
もう大学生達に連絡取れたかな?
14
投稿者:(無名)
2024/06/07 08:05:30    (aVUb8BGn)
文香さん、勝手ながらまたやられてほしいです
1:1で満足させるのもいいし、また複数でヘトヘトになるまでやられるのもいいですね
また同じ赤のレースTバック下着で?次はもっとエロい下着で?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。