ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/01 20:51:00 (GDS.3rcn)
実は、成行きは説明しないが、62歳のオバちゃんとセックスしました、妻より20歳も違う二年前に連れ合いをなくしたとか、女がホテルで裸になった時はびっくりしたな、でかい尻に脂肪がしっかり着いた腹、乳房はでかいが垂下がってて、それに、ベッドで膝立開いた時、両足の間から視えたマンコは形が崩れ黒ずんでいた、20年先の妻を想像したら少し抱く気にはなれずAV動画を観てた、オバちゃんが近寄ってきて俺のチンポ咥えしゃぶりだした、実に上手いフェラで何だか俺もその気になってきて、オマンコに指入れて暫く弄ってたらオバちゃんが逝ったのか、口からチンポ離し凄い喘ぎ声を出した、それから俺の指を振り払いチンポ掴んでオマンコに押し込むと、腰を擦りこみ勝手に二度逝っていた、62歳とは思えない激しい腰使いとオマンコの締まり具合、妻よりも更に締まりが良い、連れ合い亡くしてから久しぶりに味わう絶頂感だとの事、俺もついオバちゃんのマンコの締付けにブョンとしたでかい尻を掴んで下から腰を突上げていた、付け根から込み上げるものを感じそのまま射精!、オマンコが受け止めるようにキューと締め返してきた、最初の裸のオバちゃんを見た時を忘れて俺は脈打つ余韻を愉しんでいた、女は年齢じゃなく中に入れてみて善し悪しが解る、暫くして2回目を口でやってもらい黙って中に出させてくれた、シャワーで洗った後オマンコをじっくり見せてもらう、エラがだらしなくアケビのようにバックリ口を開け、黒ずんだ中に薄赤く入口が目に、俺の妻もこんなオマンコになるのかとしみじみつい見てしまった、そして、俺、尻の菊紋に指をあて(おい!、ここは入れたことあるッ?)とからかうと、(バカ〜!、そこはウンチ出るとこ!)と苦笑いしながら満更でもない顔をみせた、次回はローション用意してアナルの愉しみと3穴を期待しよう、オバちゃん頼むよ!、又、後日報告出来るかも!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2024/06/02 00:23:20    (6/Fydatw)
薬師丸ひろ子さん?
イヤ、よくしまるひろこさんでしたか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。