ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不幸

投稿者:奈々
削除依頼
2024/06/01 09:39:16 (474xTVPO)
結婚5年目で夫が事故で他界しました、子供はまだ1歳半でした。
あれから2年、三回忌に職場の同僚、同級生、親族が集まりました。
会葬も終わりお酒を出し夫の思い出話を皆さんがしてくれ涙が出てしまいました。
時間が経つにつれ皆さんそれぞれ帰って行かれ後は会社の同僚3人が残っていました。
私は当日和服の喪服でした。
私も飲み少し悪酔いしたと思います。
同僚に人達が奈々さんあっちの方はどうしてる誰か良い人いるの?
呂律がまわらない口で、あっちって何ですか?
すると一人が人指と中指に親指を突き出しこれですよと指すのです。
それはセックスを表す事でした。
思わずしてませんと言うと、じゃ1人でするの?
もう帰って下さいと言うと、
まあまあ今夜は僕等が慰めてあげますよと言いながら着物の裾から手を入れてくるんです。
私着物の時は下着は着けないと聞いてたんですだからノーパンだったんです。
男の手で直にマンコに触れられ思わずゾクッと身体が反応したんです。
彼等はそれを良い事に裾を捲りお尻を丸出しにマングリ返しされちゃったんです。
皆は代わる代わるマンコを舐め指でイジルんです。
すると口にチンポを持って来るんです私、反射的に咥えてしまったんです。
奈々さん上手だねと言いながら3人交互にフェラさせられました。
後はご想像の通リで3人に回されました、幸い外に出してはくれましたが。
彼等が帰った後、夫の遺影に、あなたごめんなさいと謝りました。
でも2年以上男日照りだったのは事実で。
その後、彼等は月に1度は訪ねて来ては私を回します。
始めは拒否してた私も今では心待ちしてるんです、陰毛も整え彼等の来る日は月命日なんです、その日は丁寧にオマンコ洗うんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/01 17:14:54    (1gkjEiPY)
また君か!
2
投稿者:(無名)
2024/06/01 11:06:49    (LUSZychW)
官能小説みたいですね。
親族が最後まで残るのが常識と思いますが・・・
子供は3歳半かな・・・どこにいたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。