ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/31 04:41:36 (pwBnuCvl)
「お義姉さん、出来たわ、、」
と、嬉しく私の所へやって来る夫の弟の嫁。

私が7年前に嫁いだのは80年以上も続く老舗旅館で、義妹は2年後に夫の弟と結婚した。

なかなか子供が授からず特に1年前から義母は、「跡継ぎはまだ、」と言われていた。

一応私を立てて若女将を拝命してはいるが、義妹の子供が出来たら義妹が若女将になってしまう。

しかも義妹の後ろからは義母と夫の妹も来ていて私を睨んでいる。

「お義姉さん、私妊娠したの。だから今日からは私が若女将だから、、子供も作れない嫁は邪魔だからここから出て行って、、」
大きな声で言われ、義母も夫の妹も同じように私を睨んでいる。

しかし、義母の言葉でその場が一変した。
「○○さん(義妹)、あなたその子は本当に息子の子供?」
「何を言っているんですか、お義母さん、、」
「義妹は驚いたようにうろたえていた。」
「あなた、番頭の○○と出来ているわよね。」

そう言われると私にも気が付いたことがあった。
たまに義妹と番頭さんが布団部屋から出てきたり、空いている部屋から出てきたりしているのを見たことがあった。
その時は布団の点検とお客様が来る前の部屋の点検と言っていた。

「そんなこと、、ないですわ、、」
「だったら、産んでDNAで調べるわ。息子の子だったら若女将にしてあげます。もし違ったら、、」
「もちろん出て行ってもらうわよね、子供と一緒に、、ねえ、お母さん。」
義母も妹も凛とした顔で言っている。

義妹はがっくりと倒れこんでいた。

「あなたはこの家から出て行きなさい、今だったらあなたのご両親にも言わないで息子と別れさせてあげるから、、
子供はあなたがどうにかしなさい。産んでもいいし堕ろしてもいいし、、」
そう言われると義妹は走り出して部屋を出て行った。

そのあと妹も部屋を出て行き、義母だけになった。

「あなたはまだ子供が出来ないの。」
「はい、努力はしているんですが、、」
「いいわ、息子には少し出張として営業に行ってもらうから。その間のうちの人と居れる時間も作ってあげるから、、
子作りに励みなさい。他人の子供を宿すより血筋の子供を産んでほしいの。」
そう言って義母は部屋を出て行った。

私は義母の後姿を見ながら正座をし畳に着くまで頭を下げた。
夫の父親とは2年前から関係を持っていて、まさか義母が知っていたなんて、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/06 12:01:52    (4AP4S13x)
2年前のことについて詳しくお願いします
5
投稿者:31歳若女将
2024/06/05 22:17:17    (kbtrd5X3)
お義母様にはすごくお世話になっています。
お義父様とのことを認めてくれるだけではなく、お義父様の子種迄頂けたのですから、、
お義母様は、「どうせなら夫の血筋の子供を産んでほしかったの。」と言ってくださいました。
「息子には申し訳ないけれど、あなたを妊娠させることが出来なかったんだから仕方ないわ。」とまで、、
実はお義母様も私の夫をお父様の父親に抱かれて作り生まれたようなんです。
これも血筋なんでしょうか。
4
2024/06/03 22:42:42    (bB.RffYR)
詳しくお願いします
3
投稿者:31歳若女将
2024/06/02 15:30:48    (P/CtuZO7)
義母の計らいで夫は月に一度、1週間の予定で関西の方へ営業に行っています。
その間は私の排卵日があって、毎晩義父と二人きりにしてくれるのです。
途中には夫にも抱かれますが、排卵日はいつも義父と一緒。
義母のおかげで半年後には妊娠が確定しました。
まだ男の子か女の子か分かりませんが、今は3か月順調に育っています。
義母も大喜びで、「妊娠したのはいいけれど、たまには私にも夫を返してね。」と釘を刺されました。
ちなみに義妹はお腹の子供を流産し実家に帰って精神状態を休めています。
2
2024/05/31 07:15:00    (ldwdTubo)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。