ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/18 11:06:29 (CC4ovhfp)
「コンビニにちょっ行ってくるね」
子供も寝付いて夫と二人になった夜、そう言って家を出る。
同じマンションの別の部屋に、周囲を確認しつつ素早く入る。
浮気相手は、下のフロアの旦那さん。
やりたい時に、メッセージを送ってくる。
私も欲しい時は、時間を惜しんで駆けつける。
こんなやりチンだから、奥さんに逃げられるんだ、と思いながら。
やりチンだけあって、真面目な主人とは全然違うセックス。
ある意味自分勝手。
興奮する。
私に欲情してるのが伝わる、性欲丸出しの台詞。
子供を産んでタレた身体なのに、そんな女ををメスとして見て、興奮して勃起し
てる固くて熱くて太い、逞しすぎるペニス。
でも、今日は時間が無いから。
ドアを開けると、即キス。
彼は変態みたいに全裸で勃起させて玄関で待っている。
私は彼のペニスをしごきながら、腰をくねらせる。
彼は私の下着をズラスと、前戯もせず挿入する。
それでも、濡れ濡れになっている、はしたない私の性器。
一突き目で、おまんこをこじ開けるようにねじ込む。
大きいから最初は苦しい、濡れてても痛い。
一往復、一往復、自分のペニスの形に、私のおまんこの形を変えるように奥までねじ込み、引き抜く。
すぐに立てなくなり、ベッドに引きづられていく。
下着だけ脱がされ、キャミソールをズラされ、アシを思い切り広げさせられ、おまんこを使われる。
好き放題他人の妻の性器を楽しみ始める。
まだ母乳の出る乳房を揉みしだき、吸い上げる。
乳首が、気持ち良すぎる。
乳首をつねりあげる。
ものすごい伸びた乳首を引っ張りながら、奥まで突き上げてくる。
奥が気持ちいい!と告げると、一度目の射精を知らせ、叩きつけてくる。
「いっぱい出してください!◯◯のおまんこに◯◯さんのいっぱい出して!」
教え込まれた台詞を叫び、腟内射精を受ける。
「今日は一発でいいよ」
ペニスを口に押し付けながら、そう言う男。
そのペニスを愛おしく舐めあげる情けない私。
はしたない。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/25 15:41:51    (NcMp7Ufs)
今日も買物と行って浮気相手の部屋へ。
口に舌をねじ込まれ激しいキス。
キスというより、舌を吸われて唇を吸われて、口の中を舐め回される。
これだけで、びしょ濡れになる。
腰砕けになったところを、ショーツ越しに触られて、熱く濡れた性器の様子を告げられる。
そのままもつれあつてベッドへ。
廊下に面した、マンションの寝室。
窓が開いている。
同じ階の人達が通る。
そんな中、服を剥ぎ取られて、胸を吸われながら、びちゃびちゃ音を立てながら足を開く。
上手にクリを剥かれて吸われるとクリイキさせられる。
子宮が降りてきていると、腟内に指を入れられながら言われて、生ペニスの挿入をねだる。
大きな声で言え、と耳を舐めながら言われる。
窓が開いてるから無理、というと、そのまま入れてくる。
少し突くと「言え」
無理。
奥まで突きながら、「言えよ」
イカされそうになり、声がどんどん我慢できなくなる。
足を広げて、ぐちゃぐちゃ音をさせながら、覗かる心配を忘れるくらいイカされる。
何度もいかされて、頭がぼーっとしたところで、四つん這いにされて、窓の方に向かされる。
さすがにそれは無理。顔を伏せると、後ろから突きながらお尻を叩いてくる。
気持ちいい。
でも、そんなオト出したら、外に聞こえちゃうよ。
気持ちいい。
お尻の肉を開いて、奥の奥までバックから突かれると、ものすごい気持ちいい。
声を我慢するのに必死のまま、イカされる。
髪の毛を掴まれて、顔を上げさせられ、イキ顔のまま、中出し。
もう、外に人がいたかも分からない。
前のめりに倒れた私を、また髪の毛を掴んベトベトのペニスを口にねじ込み、舐めさせられる。
まだ固くて大きい。
2回戦は、リビングへ引き連られていって。
一回射精しているから、長持ちするペニスで徹底的に攻められました。
買い物遅いって、主人には怒られました。
おまんこにほ、浮気相手のザーメンがたっぶり入って垂れてきます。
乳首はいっぱい吸われて、真っ赤になって伸びてます。
変態でごめんなさい。



2
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/18 13:57:16    (WA6WpCG5)
はしたないね。
中出しして、拭かずにそのまま帰らせたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。