ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/15 23:22:54 (uDnMb.3N)
こんばんは、45歳、主婦のしょうこと申します。
子どもが大きくなってからフルタイムの契約社員で働いています。
3年前、コロナが少し収まったころに取引先のKさんから久しぶりに飲みに行きませんかということで、お互いの職場の人たちも一緒に飲み会をセットして行きました。
久しぶりにお酒の席で楽しく2次会までいってしまいました。帰りにぶらぶらとみんなで駅に向かって歩いていていたつもりが、他の人はいなくなっていてKさんと二人きり。
5時過ぎから飲んでいたのでまだ9時頃。Kさんがもう一軒いきますかぁ~っていったので、子どもの世話も必要ないし、旦那には遅くなるからといっていたので、酔いに任せて~行きましょ~!ってついていきました。
そこは素敵なバー...
あんなところに行くとなんか、年も忘れて、男の人と大人なデートをしている気分になってしまいました。見かけは初老のおじさんだけど、こうして飲んでると大人な少しやんちゃな一面もあって…
お店を出た後は、ビルの階段室の陰でやさしく凄くキスを求めてきて...まぁ気が付けばホテルの部屋で二人きりでキスを求めあってしまいました。
今でもそうですが、彼のやさしい指と唇が、私の胸と大切なゾーンをていねいに愛してくれて、それだけで私は頂点に上り詰め、Kさんのカラダが忘れられなくなりました。
それにKさんはアレが大きくて。
たとえるなら大きめのバナナ?太めのフランクフルト?。旦那はシャウエッセンぐらい。
旦那と結婚する前に付き合ってた人も大きかったと思ってましたが、初めての大きさでした。
それからはKさんの指と唇とアレを求めていけない関係がつづいています。
これではいけないとKさんの手を縛り私がKさんをベットの上でいっぽうてきに愛してあげようとしても、最後はKさんのアレで私が先に気持ちよくなってしまって困っています。
旦那とのエッチもちゃんとこなしながらも、月1~2回、Kさんにもてあそばれて…困っていま~す!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/16 11:27:41    (wD9hyM/v)
しょうこさん
不倫楽しんでますね、旦那にバレないように関係続けてください
でっかいチンポの虜になってもっとスケベになって
次回の報告を楽しみにしてます
2
投稿者:(無名)
2024/05/16 02:28:53    (QL0zSXde)
彼の事かなり愛してるの?
旦那とは、しかたなしのセックスかな?
お金を持って帰ってもらわないとこまるから、お金の為の餌ですか
彼とは、泊まりでは、有るのかな?
彼とは、生の中出しで旦那とは、ゴム付けて、よく有る話し

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。