ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/15 17:13:36 (/HyjD/n2)
わたしは33歳の主婦です。クリ-ニング工場で働いています
主人と中学生の子供の3人暮らしです。
工場に月に2回 本社から部長さんが視察に見えるのですが
現場を見るために来られるとき作業する方たちに、ねぎらいの
お言葉をかけてくれるのです。わたしにもやさしく
声を掛けていただいています。
工場の部署で20人くらい集まっての飲み会があったのです
わたしは、コロナの心配もありましたが、工場の主の
怖いおばさんが、ひつこく誘ってくるので参加したのですね
当日、お店にいくと 部長さんも見えているんですよ
わたしの隣の席に座りました。あの工場の主のおばさんh
何故かニコニコしてわたしに愛想がいいんですよね
部長さんは、わたしにいろいろと話掛けてきました
2時間程で宴会が終わったのです
わたしは部長さんにあまり飲めないお酒を飲まされて
ほんのちょっと顔が赤くなってしまいました
「送っていくよ」ってみんなに聞こえないよに囁いてくれたのです
そうしたら あのおばさんが やってきて「そうしてもらいなさいよ
せっかく本社からわざわざ見えた 部長さんがおっしゃって
いるんだからね」
わたしは 「はい」て返事をしたのです
部長さんはお酒は飲んでいませんでした
皆が帰ったあとに わたしは教えてもらった
コンビニの駐車場で一人でまっていると
レクサスがやってきたのですよ
わたしは「すいません」っていいながら
乗り込んだのです
しばらく雑談をしていたのですが
車は 豪華なラブホへと向かっているんです
わたしは「帰ります」っていうと
「奈美さんを見ていると 亡くなった女房を思いだすんだよ
たのむ1回だけ 付き合ってくれないか」って
何度も言われました そのうちに
車はラブホの中へと入いりました
わたしは エッチは大好きな方だったので
了承したのですね
ラブホの中では 部長さんは 激しくわたしの
肉体を求めてきて アソコはアヌスも舐めてれたのです
途中 家に電話をして 2次会があるって
主人に言いました、実は主人も浮気中なので これで
おあいこねって思いました
部長さんと3回戦をしてから
家の近くまで 送ってくれたのです

次の日に工場へ行くと 「部長さんとエッチしたんだね
皆には内緒にしておくからね」って言われて
それ以降 おばさんは わたしには優しくなったのです
部長さんとは月2回で エッチしています
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:マーくん
2024/05/19 08:17:56    (MVJyzUO.)
中に出されたりはしないの?
どんなプレイをするのか、詳しく書いて下さい。
19
投稿者:(無名)
2024/05/18 12:28:24    (/otzGaG9)
おばさんは、既婚者なの?
矢張り彼とやってるんですか?
彼とは、こっちに来た時には、やってるの?
彼と泊まる事は、有ったの
18
投稿者:奈美
2024/05/18 06:01:56    (PZmDMfRV)
3Pはサンドイッチをや部長さんのお得先のかたに
聖水飲んでいただいたり、相手が強く希望されてね
とてもわたし自身 狂ってしまいました
『チンポ チンポ 、もっと、もっと」って叫び狂って
いたみたいです。
あの怖いおばさん、52歳なんですが
部長さんの女ですが。おばさんから 部長さん、
あの得意先のかた、おばさん、わたしで
4Pを おばさんから誘われました
もちろん OKしましたよ
17
投稿者:(無名)
2024/05/17 07:16:28    (2cp0G8ik)
おばさんと彼やったのかな?
16
投稿者:(無名)
2024/05/17 01:06:13    (2cp0G8ik)
3Pは、どうでしたか、彼の為に3Pて、かなり彼の事愛してませんか?
旦那のためなら、しないでしょ?
15
投稿者:(無名)
2024/05/17 01:02:22    (2cp0G8ik)
彼とは、体だけの関係ですか
セックスは、今までのセックスとは、違いますか、かなり
旦那は、外でやってるんだから、奥さんも同じですね
彼とは、泊まりまでは、無いの
14
投稿者:奈美
2024/05/16 14:47:36    (s7VufGJO)
部長さんは、他にも女がいるみたいだし、わたしも
肉体だけの関係って割り切っていますね。
人生は1度きっりですからね
13
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/16 12:59:35    (mfK08K7O)
うらやまし
12
投稿者:(無名)
2024/05/16 11:03:39    (AJQ9PsOu)
奈美さんは、かなり彼に仕込まれたね
彼好みの女になってませんか?
旦那と離婚て彼と一緒になったら
11
投稿者:奈美
2024/05/16 08:42:38    (s7VufGJO)
部長さんに「エッチもマンネリしてきたから今度3Pしない?」って
誘われました。部長さんによるとわたしの会社の
大切な得意先の方だというんですね
部長さんのためならって 
2週間前の日曜日の昼に 高級ホテルで3pを経験しちゃいました
お口、アソコ、アヌス このときはじめてのアヌス
を経験しちゃいましたよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。