ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/01 03:37:16 (ESIx6f46)
初めまして里香と申します。

30代主婦でパートのお仕事をしてます。1歳年上の主人がいますが、しばらくセックスレスです。27歳で結婚して、落ち着いた頃に子供を作ろうとしたのですが、主人からもう少し待って欲しいと言われ・・気付けばお互い30代になっていました。

私の方から誘っても色々理由を付けて断られてました。2022年の事ですが、私は主人が浮気してるんじゃないかと疑問を持つ様になりました。スーツやYシャツから女性物の香水の匂いがいつも匂ってて、今までは土日休みだったのに急に土曜出勤するようになり、お小遣いを前借りしたりなど疑う要素が複数・・。

それでも最初はそんな事は無いと信じてました。でも主人がリビングのソファで居眠りをしてる時にスマホが開いたままになってるのが目に止まり、疑いを晴らそうと・・悪いとは思ったのですがスマホを覗いてみました。

LINEに見知らぬ女性の名前があり、やり取りを見てみました。すると・・・○○日の○時に迎えに行くから○○にいてとか、今日は楽しかったよ、次はいつ会える?とか書いてありました。
私は呆然と立ち尽くしながらやり取りを更に見てみました。
すると・・・その女性との・・ハメ撮り写メや動画があり、主人と女性がツーショットで写ってる写メも。その後のコメントが、コレを見ながら抜くよとか、○○ちゃんもオナニーしてみせてとか・・・正直気持ち悪かったです。

その事実を知った直後は放心状態で何も考えられませんでした。でも不思議と涙は出ませんでした。

時が経つにつれ、怒りが込み上げて来て離婚を考えていました。
でも、こんな事を誰にも言えずにしばらくの間1人で考え込む様になっていました。2023年の4月に私がパートをしてる職場の飲み会がありました。普段は行かない私ですが、どうせ家に帰っても主人は浮気相手と会っているのでその飲み会に参加じした。

私はお酒はそこそこ強い方で、その時も少し酔った程度でした。そこでたまたま5歳年上の既婚の男性と話す機会があり、お互い酔った勢いもありお互いの家庭内の不満を色々言い合ってました。

その男性も奥さんとはセックスレスで冷めきっていると聞いて、私も主人が浮気してる事を話してしまいました。その時連絡先を交換して、その後も色々と相談に乗って頂く様になりました。

そして7月。その日は土曜で案の定主人は仕事と言って家には居らず、どうせ帰りも深夜なのはわかっていました。私は相談相手のその男性と2人で飲もうと言われ、夜に居酒屋で待ち合わせをしていました。

居酒屋の個室で2人で飲んでいました。22時を過ぎた頃だったと思います。その男性がそろそろ帰りますかと言って来て、私は主人に相手にされてない寂しさからか、その男性に今日は帰りたく無いって言ってしまいました。

するとその男性も私の意図を汲み取ってか、ホテル行く?って言ってくれました。

会計を済ませて居酒屋を出てホテル街へ歩いてたのですが、その時ドキドキし過ぎててどの道を行ったのか覚えていません。

ホテルに入り部屋に行くと、シャワーを浴びる前にキスをしました。
お互いの欲求が爆発して貪る様なキスだったと思います。シャワーを浴びるのを忘れてベッドへ行き、服を脱がし合いお互い裸に。
お互いの体を舐め合い、私は男性のペニスを口に含みフェラをしました。

その後、久しぶりのセックス。久しぶりのペニスを中で味わいました。
正常位で行い、あまりの気持ち良さで直ぐにイッてしまいました。
あの時の事は今でも覚えてます。
それ以降、毎月1度はその男性とホテルでセックスをする様になりました。

主人も浮気してるんだから、私も良いよねって自分に言い聞かせて。
男性も私を求めてくれるので、それに応えました。
そして31日は主人は友達と飲みに行くと言って出て行きました。
私もその男性と会う約束をしてて、居酒屋へ行ってそのままホテルへ。

日付が変更する瞬間もセックスしてました。今日は私の方から求めてしまいました。主人には私も友達とオールで飲むからと言ってあります。
今もホテルのベッドに一緒に寝て、私の真横で寝息を立ててる男性。

今後、主人と離婚するのかとか、離婚したらどうするのかを考えていきます。

長文乱文失礼致しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/01/05 16:49:05    (FFzTgNDe)
お子さんを授かるには最後のご年齢だと思います。
だから、里香さんに経済力があって自活できそうなら賛成します。もしかしてご主人も内心ではそれを望んでいるのかも知れないし。
世の中、なんとかなるものですよ。
5
投稿者:美加 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/03 13:54:44    (lAwsSjSC)
里香さん 
私も37歳の時、夫が浮気してるのを知り、深く追及しないままに過ごしてるうちに、私も浮気しました。
その結果、お互いのことを責めあって4年後の離婚しました。
中学生の子供は夫が引き取り私は一人。
離婚は女性にとって弱い立場ですよ。
4
投稿者:隆之
2024/01/01 09:59:30    (bR86g.cA)
残念ですね~だから女の浅知恵と言われるんです(笑)どうせなら旦那の浮気の証拠を愚の音も出ないくらい徹底的に集めて外堀埋めればこっちが有利に進められたのに!

貴女も旦那と同じですね
3
投稿者:松本
2024/01/01 07:09:32    (5VXvxjT2)
里香さん
明けましておめでとうございます。
旦那さんが先かもしれませんが、同罪ですね。
浮気相手の方の奥さんは、貴女のせいで貴女と同じ気持ちで悩んでいるかもしれませんね。
浮気されたから浮気するなんてどう考えてもしてはいけない事です。
2
投稿者:(無名)
2024/01/01 04:46:33    (h5tYl/S5)
離婚するなら、ちゃんと旦那さんの浮気の証拠をもってないと離婚するのに不利になりますよ
離婚しても彼は、既婚者でしょ、結婚は、難しいと思いますよね
今回は、泊まりは、初めてなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。