ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

農家の男性と

投稿者:みお ◆xpSjw/uGKg   mio11777 Mail
削除依頼
2023/05/01 07:08:54 (o3ZTzx94)
夫婦で週末だけの田舎暮らしをと思って古民家と畑を借りて野菜作りを楽しんでいました。

平日は古民家と畑の持ち主が管理してくれるので田舎暮らしを満喫していました。

最初の頃は毎週のように主人も来て川で魚釣りや畑仕事を楽しんでいたのですが、コロナが落ち着いて来ると「仕事が忙しくなった」と言って私が一人で来るようになりました。

古民家と貸し農園を管理してくれてる農家の息子さんに、野菜作り等を教えて貰っているうちに親しくなっていました。

農家の息子さんは聡太さんと言って、まだ27歳の青年で農協に勤めていると言っていました。

二人っきりでの農作業が楽しくて段々と聡太さんに惹かれて行きました。

聡太さんと畑で弁当を食べながら「聡太さん、結婚は?」と聞くと「農家では嫁探しは難しいです」

「でも最近は私のように田舎暮らしに憧れている女性も多いでしょう?」
「奥さんのような人が嫁に来てくれたらと、あっ、スミマセン」

「ありがとう、私もね主人がいなかったら聡太さんみたいな男性と結婚したかもよ」
「本当ですか?最近は奥さんとエッチしている夢ばかりみます。あっまた変なことを言ってスミマセン」

「良いのよ、私かて聡太さんに抱かれる夢を見るわよ」とそんな話しをしていると。
聡太さんが「ちょっとスミマセン、小便を」と言って、私の目の前でオチンチンを出して「奥さんに見られながら小便がしたくて」と言って、立ち上がって私の傍で小便を始めたのです。

私も露出癖があるので聡太さんの気持ちがわかるのです。
私が聡太さんの後ろから抱き付くようにして、オチンチンに持ってやりました。
「あっ、ありがとうございます。」すると聡太さんのオチンチンが大きく硬くなっていました。

私久しぶりのオチンチンに興奮してしごいていました。

聡太さんは気持ち良さそうに「奥さん、奥さん、出る、出る」と言って畑に射精していました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/05/04 08:24:26    (dQ4crb2w)
旦那の実家で露出て、両親に見てもらいたいの



18
投稿者:みお ◆xpSjw/uGKg   mio11777 Mail
2023/05/03 23:18:23    (GGXuP7sO)
ゴールデンウイークは主人の実家に帰ってきています。

主人の実家でも露出をと思っていますが、主人の両親に見つかると大変なので自粛しています。
17
2023/05/03 11:39:40    (qKhIUusM)
いい経験されてますね。
プロフ写真も拝見しました。
スタイルいいですね^ ^
16
投稿者:爺さん
2023/05/03 09:41:16    (Hf1xsKzc)
尻穴にはカボチャの苗

マンコには茄子の苗

口にはニンジンの苗でも植えてもらったらどうかな(笑)
15
投稿者:(無名)
2023/05/02 13:56:41    (MTazozTZ)
バカじゃありませんよ
パ~ァでんねん(パ~ァ)
14
投稿者:アホ
2023/05/02 11:38:24    (zoHNvuP5)
こいつゼッテーバカだろ
13
投稿者:(無名)
2023/05/02 11:36:43    (zoHNvuP5)
バーカ
12
投稿者:8の無名
2023/05/02 10:46:40    (lHIw2XSH)
みおさん返事ありがとうございます。
写真はみおさんですか、綺麗なうしろ姿とオッパイですね。聡太さんのお父さんとはセックスしてないのですか? お父さん公認なら古民家に居る間は、一緒にいたら? それか、旦那と別れて聡太さんと結婚すればいいのに。35歳と27歳なら別にいいんじゃない?
11
投稿者:(無名)
2023/05/02 06:55:14    (FzOyyWz1)
連休も、楽しんでください~続きも期待してますよ
10
投稿者:みお ◆xpSjw/uGKg   mio11777 Mail
2023/05/02 00:31:13    (ogIkrH9p)
ビニールハウスの中で、聡太さんのお父さんも私も全裸になって聡太さんのお父さんが「あっ、奥さんは本当に綺麗だ我慢できない」と言って抱きついてきました。

私も聡太さんのお父さんと抱き合い、キスしながら聡太さんのお父さんのオチンチンを握っていました。

そして私は腰を落として聡太さんのお父さんのオチンチンを咥えました。
すると聡太さんのお父さんが「あっ、気持ちいい、奥さんの口の中で逝っても良いか?」と言っていました。

私が激しく頭を動かすと「あっ、奥さん、奥さん」と言って私の口の中で射精して私はそのまま精液を呑んでいました。

それから聡太さんのお父さんも時々、畑やビニールハウスでお互いの裸を見せ合うようになっていました。

聡太さんとの露出セックスは激しくて立ちバックとか、抱っこちゃんスタイルでのセックスとかの激しいセックスに私は何度も絶頂に達するのです。

暫くは聡太さんとのセックスに離れられなくなりそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。