ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/15 20:58:43 (60QqH8Ak)
私38才、息子中学三年、担任52才。埼玉県さいたま市〇〇中学。息子の高校入学にあたっての出来事でした。担任教師から言われました。息子さんの入学は微妙なんです。偏差値は大丈夫ですが相手の高校は中学時代の出席日数が厳しく微妙なんです。私は、どうにかなりませんか?どうしても入学させてあげたいのです。とすがる思いで担任教師にお願いしました。担任教師は、僕の学生時代の後輩がこの高校の役員してますからたのんでみますと。僕は以前からお母さんのファンでして、どうにかしてあげたいのです。僕が後輩に頭を下げてきます。でも、お母さんこう言う事って裏があります。僕も男としてお母さんに見て頂ければ何とかします。お互い息子さんの為に大人になりましょう。私は、どうすれば良いのでしょうと担任に問うと、それは貴女次第です。と、私のスカートを少しめくりました。えっ!何?
担任は、明日までに返事下さい。と私を視姦する目つきでした。私は一夜寝ずに迷ってました。それは、担任と寝ると言う事なんだ。私次第なんだと。翌朝、担任に電話しました。宜しくお願い致しますと。
担任は、わかりました!絶対に悪いようにはしませんから。では金曜日の夜は大丈夫かな?
私は、はい。宜しくお願い致します。そして当日、に担任から電話がありました。奥さん今夜は宜しくお願いします。大人の情事ですから内密にお願い致します。とっておきの下着で宜しくお願いします。私は、こちらこそ内密にお願いします。
私は、卑猥な下着を身につけ短めのスカートに胸元が開いたブラウスで待ち合わせの場所に。担任の車に乗りホテルまでの間、ずっとミニスカートの股間の中に手を入れてました。あぁぁダメぇぇ担任はパンティの脇から指を忍ばせ始めましたイヤァァァ。奥さん、びっしりですね。僕は奥さんとこうなると思ってました。車はホテル駐車場へ。

今、思えばテレビドラマみたいな展開に私がバカだったんだなと。息子は無事に入学いたしましたけど、あの時に撮影された写メが最近になって移動した担任からラインに添付されてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:マーくん
2023/05/20 10:39:47    (Jv5ZRrVZ)
ホテルに入ってからも聞きたいなぁ~
続きをお願いします。
13
投稿者:(無名)
2023/05/18 02:31:56    (6y2H6A2q)
正直になれば良いと思いますよ
先生に抱かれたいと返信をしてください
先生は、独身なの?
先生のセックスよかったんでしょ

12
投稿者:貴子
2023/05/17 15:17:35    (dFi9FMU6)
レスありがとうございます。そうなの?じゃあ私のは、ごく一般的な裏工作ってかんじなのかなぁ。最近になって、あの担任から以前撮られた写真などか送られて来て、また気持ち良い事しませんかってラインが送られて来ます。まだ、返信はしてませんが。
11
投稿者:小林
2023/05/17 02:06:07    (XQhqeBvB)
貴子さん、こんばんは。実は私も中学教論です。
教え子を希望する高校に入れてやりたいのは、どの教師も同じです。しかし、教師も人間。教え子の母親に憧れる事は多々あります。憧れてる母親の子供が背伸びした高校でしたら、やはりその高校に教師の知り合いがいれば、ほぼ大丈夫ですよ。学力だけではなく、生徒の人間性、部活してれば尚アピールできます。
後は、その教師次第になってくるのが今の現状です。その教師が母親に興味を抱いていれば、考えるの男ならエッチしかありません。その母親を性奴隷にした教師は何人もいます。信じられないようですが、裏社会ではそれが現状です。もちろん、お金で解決したい親御さんもいますが、お金が絡むと後々厄介な事になるのは当たり前の話しです。エッチな関係なら、レイプでは無い限りお互いが了承したとみなされます。中には、その関係が続き一緒になった同僚もいます。
10
投稿者:なほ
2023/05/16 22:19:59    (/hq9VrWX)
事実なら訴えましょう。
9
投稿者:(無名)
2023/05/16 18:54:00    (7FTZ/aE3)
旦那居ないなら誰とセックスやっても良いと思いますよ
お子さんにわからなかったら
8
投稿者:貴子
2023/05/16 15:48:41    (ulYLnhAC)
5番目の投稿は、私じゃあないです。私は母子家庭です。なりすまし?
7
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/16 12:44:57    (33pnX4LL)
息子さんもちゃんと進学できたし、貴女も都合の良いセフレさんが手に入った。
バカな私と仰いますが、なかなか賢い女性だと思いますね。人生何事も、まずはヤッテ見ることが大事なんですね。
6
投稿者:(無名)
2023/05/16 08:39:25    (RlQfm1GW)
お子さん居たのに泊まりできましたね
旦那のセックスより良かったの
旦那ともやってたんでしょ?
5
投稿者:貴子
2023/05/16 07:16:08    (7PzPlN.S)
主人は泊りの出張の多い仕事だったので、、
先生とは卒業するまで幾度か共にと書きましたが、、
普段は学校が終わると待ち合わせをしてくるまでラブホテルに入るのですが、3回ほどホテルで泊まったこともありました。
先生たら大人のオモチャ迄持って来て私を責め立てるのです。
何度かいかされているうちにメロメロになってしまって、避妊なんて考えられなくなってゴムを着けずに生で中出しを。
そんな時に限って私は先生の腰に両足を絡ませしがみ付いていました。
幸運なことに妊娠はしませんでしたがいま考えると恐ろしいことです。
今は違い先生から写メが送られてくるので不安ですが、どこかで待ちわびている私もいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。