ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 14:42:39 (V6IcaY0A)
板橋区住みの48才母子家庭です。息子も18才になりこの春から大学生です。その息子の友達3人から何故かドライブデートに誘われました。それが明日の5月14日なんです。肝心の息子は大学のサークルで四国に行っていません。息子に聞くと、あの3人母さんのファンなんだよ!だから行ってきなよと。なんか複雑なんだけど...48のオバサンなのに。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ジン
2023/05/13 20:40:32    (nt3HJL8E)
朱美さん、ワクワクしてるでしょ?
3人は入念に作戦を立ててると思いますよ。
若い3本を一気に味わえるなんてたまんないんじゃない?やられて喘ぎまくってる姿を撮影されて、これからはそれをネタに3人の性処理肉便器となる生活が楽しみですね?
9
投稿者:シュウ   s51m131
2023/05/13 20:18:28    (070OMnY9)
朱美さん基本セックス好きなの旦那が居なくなってから、かなり男食べてるのかな?
セフレとか、作らなかったの?
明日の彼らは、童貞なのかな?
皆に人気が有ると言う事は、なり美人さんなんですね
明日は、Tバッグと、ひもバンとか?
脱いだらHな朱美さん見たいと思いますよ
8
投稿者:朱美
2023/05/13 19:23:56    (V6IcaY0A)
レス、ありがとうございます。下着はそれなりに面積が少ないやつですよ。
去年の暮のお相手は、たまたま駅で声掛けられた50才位の男性で一緒に飲みに行ってその後、勢いでホテルに連れてかれた時以来です。
7
投稿者:シュウ
2023/05/13 18:00:20    (070OMnY9)
早速の返信有り難う
ピルもってるんですか
下着も派手なのかな?
去年ですか、どんな人ですか、彼氏?
6
投稿者:朱美
2023/05/13 17:53:29    (V6IcaY0A)
エッチな下着穿いて、一応、替えも持っていきます。淫毛も整えてピル飲んで行きます。エッチは去年の暮以来ですね。
5
投稿者:シュウ
2023/05/13 17:46:19    (070OMnY9)
どんな準備するの
最後のセックスは、いつ
4
投稿者:朱美
2023/05/13 17:34:51    (V6IcaY0A)
はい、行こうと思います。ただ、私を求めてくるかな?と疑問もあります。何回か自宅に遊びに来て会ってはいますが、そう言うエッチなそぶりは全然無かった事なので。1人の男子ならあり得る事かもしれないけど、3人ですよ、、、
息子がまだ幼稚園の時に離婚してますけど、それなりには男性と付き合ったりしましたけど。3人なんて。考え過ぎで、ただのドライブだけかもしれませんけどね。一応は、それなりに準備はします。
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:24:35    (070OMnY9)
明日は、ど~するの行くの?
貴女の中では、ど~考えてるの明日の事
セックスまで考えてるの?


2
投稿者:無名
2023/05/13 15:15:24    (/AgVM/Yt)
まあ、いいやないの
若い肉棒を楽しめば?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。