ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 05:25:10 (Q2zWu1eo)
凄い地震でしたね(>人<;)
と言うとある程度の場所が特定されてしまうf^_^;
地震直後に一緒に寝ていた彼女(他人妻)の携帯に着信が。
長距離トラックドライバーをしている旦那さんから妻と家の安否確認でした(・_・;
旦那の愚痴ばかり言っていた彼女なのに、電話が来て「大丈夫、大丈夫」と返事をしてた後に「気をつけてね」と優しく言った彼女は本当は仲が良さそうで少しジェラシーを感じました。
今は落ち着いてまた寝てしまった彼女ですが、昨晩の彼女は初お泊まりでハイテンションで凄かったです。
今年50才になる人妻で普通にオバさんでポッチャリ熟女を女として見ていなかった僕でしたが、熟女人妻にこんなにもハマるとは思いませんでした。
地震後に直ぐに心配の電話をして来た旦那さんの声も聞こえて仲良さそうだったな~。
不倫相手とお泊まりしている警告の地震だったのかと考えると怖くなるな(~_~;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/11 18:53:46    (KRL2mhc/)
旦那の愚痴を言ったり
レスだとか言う人妻って
実は意外と旦那とは仲良かったりしますね。
男の浮気の理由の一つとして
ほぼ
女房に飽きたとか
他の女とセックスしたいとか
他の女とセックスしたら良かったから
と言う理由しか無いですから。
女も同じ理由ですよ。
隣の芝は青く見えるじゃ無いけど
そんな理由で不倫する女は多いと思います。
個人的にはそんな安易な理由の女の方が遊んでいて楽しいですね。
個人的な意見ですが
貴方の彼女も旦那とはセックスはしていると思います。
良いじゃ無いですか。
全くレスより旦那ともセックスしている人妻とセックスしていると思った方が興奮しませんか?
旦那に嘘をついて不倫する人妻は最高じゃ無いですか。
貴方の彼女もそんな匂いがしますね。
悪い事と分っていても逢いたいのなら逢えば良いです。
悪い結果を考える事は良い事です。
それをどう上手に乗り切るかです。
良い経験だと思います。
本気で寝取る気持ちでは無いなら
本気にならない事です。
相手の女性にもそれは伝えておく事が大事です。
私の経験上
遊びだからやりたい事が出来る事って有りますよ。
それを今経験していると思います。
相手の女性も遊びだから旦那には言えないお願い出来ないして欲しい事を貴方にしてもらっているからハマっているんです。
遊びのルールは守りましょう。
お互いルールが守れれば
楽しい時間が長続き出来ますよ。
経験者は語る。と言う感じで聞いて下さいね。
6
投稿者:(無名)
2023/05/11 15:34:48    (pUkIxZQp)
人妻さんがあなたの腰の上に乗っていたら地震で腰を振らなくて良かったのに、、
一緒に寝ていただけだったら残念でしたね。
5
投稿者:(無名)
2023/05/11 10:58:40    (RgQlWGCu)
どやって知り合ったの?
乗り心地は、良かったの
4
投稿者:タツヤ
2023/05/11 08:00:59    (1A.PXl1s)
ですよね。
不倫が駄目なのは十分分かってます。
分かってるのに、止めなければと思う気持ちは有るのにやりたい気持ちが勝ってしまいます。
3
投稿者:(無名)
2023/05/11 07:51:27    (8/F5x7k5)
そう思うなら不倫止めたら? バレてからじゃ遅いし全て失うよ。仮に貴方のパートナーが同じ事やってたらどう思う?浮気や不倫は必ずバレるよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/11 05:54:55    (7FEL18RB)
人妻とお泊まり。羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。