ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 07:01:09 (lV.gvO8N)
先日、久しぶりに旦那と2人で伊香保温泉に行って来ました。私は日頃から旦那の寝取られ癖のお付き合いしてますが、たまには旦那に内緒で犯されたい願望もありました。そんな時、伊香保温泉宿でお風呂上がりに旦那が出て来るのを待っている時に50代位の男性2人に声かけられました。浴衣の腕にはチラリと刺青らしきものが見えました。話かたや態度はあちらの世界の方とはほど遠い感じ良い2人でした。部屋の番号と電話番号が書いたメモを渡されました。相手の男性達も嫌いなタイプではなかったので内心ドキドキ。旦那はお酒が進み日頃のお仕事の疲れもあったのかいびきかいて寝てしまいました。せっかくの夫婦旅なのにと怒りが湧いてきて缶ビール片手に宿の中庭で呑んでました。さっき渡されたメモの電話番号に電話してる自分がいました。私は、もう一度シャワーを浴びアンダーヘアを整えて彼らの部屋をノックしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/05/17 20:07:45    (8ZE4UXXS)
タイトル見ただけでアホらしくなりませんか~

どうせ作り話ならもっと楽しませてほしい。

作家への道は険しい
12
投稿者:(無名)
2023/05/14 17:30:05    (fHwmEEbF)
>アンダーヘアを整えて

どう整えたの。ブラシでもかけたの?
11
投稿者:朱美
2023/05/13 17:59:47    (V6IcaY0A)
罪悪感はたてまえ。本当にあったらナンネに投稿しないでしょう。一夜に2組としちゃったんだから。スキモノと言うより、女を謳歌してるだけです。ただそれだけ^_-☆
10
投稿者:(無名)
2023/05/13 08:34:38    (/1sP4gTi)
文章を読む限り旦那に悪いなんてこれっぽっちも思ってないよね?ちょっとナンパされた男に簡単に股を開く貴女は根っからのスキモノでしょ?(笑)
9
投稿者:(無名)
2023/05/13 08:06:06    (070OMnY9)
彼らとは、何回位やったの?
1回だけですか?
旦那より良かったのかな?


8
投稿者:和美
2023/05/12 23:55:38    (j4QgdNt9)
そうですよ~!せっかくの生理前なのに爆睡亭主なんだから。生理前ってどれだけしたくなるのかわかってるの?って言いたいですね。性病の心配もありがとうございます。
女って一夜で一情事じゃあ済まないって事もありますよ(≧∇≦)って事で部屋に帰ったら相変わらず爆睡。私は夜の温泉街にお散歩に出ましたよ。
7
投稿者:(無名)
2023/05/12 17:28:36    (Al.twGZw)
安全日だったのかな?

性病には気をつけて!
6
投稿者:(無名)
2023/05/11 15:10:19    (uBmXO9.6)
そして、矢張り中出しでしょ
それから
5
投稿者:和美
2023/05/11 14:22:54    (oGEmLXOG)
続きはご想像にお任せ致します。なんて言いませんよ槌(槌槌槌)槌


ドアをノックしたら先程の男性2人がパンツ1枚姿で出てきました。
お待ちしてましたと囁くと同時に私の浴衣を乱暴に脱がして布団に倒されました…そして浴衣の帯で手を後ろ手に縛られ、股を大開きさせられアソコにむしゃぶり付いて、もう1人は私の口に捩じ込まれました。そして最後は2人とも中に出しました。

写真も撮られてます。2人は悪用はしませんから安心して下さいと撮った写真は転送してくれました。
4
投稿者:(無名)
2023/05/11 10:54:54    (RgQlWGCu)
続き待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。