ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お遊び

投稿者:舞香 ◆bO1MWZp9zY
削除依頼
2023/05/10 14:03:40 (WzN7D29O)
35歳の舞香です。
看護短大を出て直ぐ、17歳年上の男性(夫)と結婚しました。
短大1年の夏に知り合いお付き合いは1年半。
今は中学の女の子と3人家族です。
結婚したのは頼りがいがあり優しかったからです。
でも15年も経つと、夫はおっさんになり昔の憧れは無くなり、全くのレス。
午前中だけ個人の医院で看護師をしてます。
午前中と言っても早くて12時半、たいてい13時になります。
家に帰り、一人簡単に昼を食べてのんびりしてから掃除に洗濯して夕食の準備。
ちょっと遊んでも良いかなと思い、知らない男性とメル友達を探しました。
意外と多くの男性から着ますね。
30歳後半から60歳過ぎまでの男性で既婚者です。
エッチ目的じゃ無いサイトなんですが、びっくりしました。
数十回メル交換して初めはお茶だけの約束で会います。
そしてお昼を誘われるのですが約束できるのは13時半になっちゃうのでダメ。
私の勤める医院は水曜と日曜と祭日が休み、土曜は昼間でです。
水曜休みの男性とランチする男性。
日曜日、夫がゴルフに行くときに会える男性。
2人とランチ&お茶友達がいます。
日曜日に日帰りで遊びに行ったこともあります。
会う回数が増えると、誘ってきますね。
私も夫とはレスなので、今日はしても良いかなと思うときはセクシーな下着を着けてホテルでエッチします。
けど毎回会うたびにしませんよ。
一度関係を持つと、会うたびに誘ってきますが、私がしたくないからお断りします。
2人とランチ&お茶、2か月に1回はエッチかな?
水曜日の男性とはホテルに居る時間が1時間ちょっとになっちゃいます。
こんな感じで遊んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:舞香 ◆bO1MWZp9zY
2023/07/30 14:18:00    (4cJEvv5j)
先日、水曜日の彼と会いました。
10時過ぎに待ち合わせをして彼の車でホテルIN。
暑くて部屋に入りすぐにエアコンつけて部屋を冷やしました。
冷える間彼と一緒にシャワーしました。
明るい部屋でもお風呂でも見られても恥ずかしくない関係。
シャワーしながらキスし、私は大きな硬いペニスを握り彼は私の乳房とクリを弄り合い体にボディーソープをつけて洗い合って流して出ました。
洗面所の鏡に私の裸を映して後ろから抱き締めてきて乳房を握り乳首を弄ってきました。
後ろ向いてキスしてベットに行こって甘えた声で言って私が手を引っ張りました。
ベットで69になり舐め合い私はしゃぶり彼は指を入れ舌で舐めては吸い付いてきてしゃぶれなくなりあえぎ声をあげて、あぁぁl~~~イク~~~
その後、私が上の乗り腰動かし続け彼の胸に倒れると、彼が起き上がり対面座位になってキスしながら揉まれ突き上げられ、逝っちゃう~~逝っちゃう~
そして正常位になり奥深くいっぱい突かれグイグイ押し込んで中に注がれてしまい気を失いました。
久々の失神です。
夫の倍もありそうなペニスで硬さも凄い彼の突きで気が可笑しくなってしまうような感じで逝っちゃいました。
セックスは浮気ですね。
彼も奥さんいるけど、主婦の私を逝かせる激しい突き。
淫らな行為と厭らしい行為に激しい喘ぎ声を出して獣ようなセックスです。
浮気でしか味わえない快感です。
12
投稿者:舞香 ◆bO1MWZp9zY
2023/07/18 13:56:33    (lfqlzoLg)
夫が泊まりでゴルフ(長野県)に行きました。
土曜の朝早く出かけて土日ゴルフして泊まってきて月曜の祭日の昼過ぎに帰ってきました。
私は念願の彼とお泊りエッチできたわ。
土曜、仕事が終わり彼と待ち合わせをして13時半頃合い遅めのランチしてから遠出のドライブ。
夕方レストランで食べてからホテルに入りました。
彼と朝まで一緒ですよ~~
ワクワクしてウキウキ。
一緒に大きなお風呂に入り、イチャイチャラブラブ。
湯船の中で洗い合ってシャワーして出ました。
洗面所の鏡の前で後ろから抱き着かれ彼の硬いものが背中に当たり、ベットに行こ!
でも股の間から手を入れてクリを触ってきて乳房を揉んできて、お尻突き出しちゃったわ。
立ちバックで入れて突いてきて喘ぐ私の顔が鏡に映り変な顔。
そのままの格好でベットまで歩きベットに手を突いて突き続けられ顔を埋めてイク~~~
彼が今日は寝かしてあげないよ!
4回戦ほどエッチして深夜何時か分からないけどいつの間に寝てしまってました。
朝 目が覚め彼の顔見てら彼も目を覚ましキス。
目覚めのエッチ、凄く気持ち良かったわ。
10時ギリギリに部屋を出ました。
今日も遅くなっても良いわと彼に言って昼のランチして遊園地で遊びディナーしてから人里さみしい場所でカーセックスしました。
久々の車の中です。
動けなく着衣エッチに興奮して燃えちゃったわ。
日曜の夜、彼と別れて家に帰りシャワーして寝ましたが、余韻がぶり返し久々にオナニーしちゃった。

明日は水曜日の彼と待ち合わせをしています。
11
投稿者:舞香 ◆bO1MWZp9zY
2023/06/08 14:38:36    (fRHS38/d)
毎週日曜日、夫がゴルフに行ってくれると彼と会えるんだけな~~
昨日の水曜日は彼と少し遅めのランチを一緒に食べました。
店出て誘われたけど ごめんね~~女の子が来ちゃったわと言ってお断りしました。
来週は断る理由がないからエッチしちゃうかも?
10
投稿者:舞香 ◆bO1MWZp9zY
2023/05/27 06:20:49    (gRSXLnQM)
24日の水曜日、いつもお昼のランチだけの付き合いでちょっと悪い気がしたので、誘われるままホテルに行きました。
ホテルの部屋で1時間半ほどエッチ。
シャワーもしないで着衣エッチしました。
服も下着も乱れたままのセックスは燃えちゃいますね。
彼は私に、ありがとう 凄く良かったよと言ってくれたわ。

9
投稿者:舞香 ◆bO1MWZp9zY
2023/05/18 15:29:40    (roJkTPjq)
日曜日、彼が予約してくれた、ちょっと高級そうな焼肉ランチでした。
洒落た店で溶岩の上で焼くのよ。
お肉も凄く美味しくて口の中で溶けちゃう感じだったわ。
店出て彼の車に乗り、私から彼の手を握ると察してくれてホテルに行ってくれました。
恥ずかしさもあるので、彼が先にシャワーして出てから私がシャワーしました。
セクシーなスリップと透けパンディを身に着けて出ました。
バスタオルで体は隠してました。
少し部屋を薄暗くしてベットに寝ると抱き着いてきてキス。
キスも舌を絡ませてるとスイッチ入りますね。
彼のリードのまま全身愛撫され弄られ舐められイク~~~
凄く気持ち良くて快感です。
いつの間にか彼にピストンされてて、ますます感じてしまい絶叫して喚いて叫んでました。
乳房に放出されて虫の息で呆然としてました。
部屋は明るくなってて全裸で逝っちゃってる私を見られました。
耳元で舞香、最高だったよと言われました。

昨日は水曜日の彼とパスタ食べていろいろとお話ししてきました。
彼が誘ってきたけど、今日はダメ!
分かった! また誘って良い?
笑顔で良いわよと言うと喜んでました。
8
投稿者:(無名)
2023/05/11 14:54:15    (hz2spCRN)
いいやないの!
私も。旦那とはもう10年レスだから
セフレと月一回ペースで遊んでますよ

日頃のストレス解消には、ちょうど良い月一回です、笑
7
投稿者:舞香 ◆bO1MWZp9zY
2023/05/11 13:19:00    (LOE4Xxr5)
少し前に終わり、医院の休憩室です。
これから着替えて帰ります。
現在、固定男性は2人居ますよ。
今度の日曜日、夫はゴルフなので彼とランチの予定です。
その後、久しぶりにエッチしたい気分なので透け下着に大人ノースリーブワンピ着ていこうかな?
6
投稿者:(無名)
2023/05/11 07:43:05    (qQ9trub6)
5へ

なんだこいつ!
ここは不倫告白体験スレだそ。
お前みたいなやつはここにくるな!
そして書き込み禁止な!
5
投稿者:(無名)
2023/05/10 16:10:20    (S65Ui5vE)
立派に家族裏切ってるじゃん(笑)そりゃ長いこと夫婦でいればレスにもなるだからと言って浮気していい理由にはならないよ。
1日も早く浮気がバレて家族から捨てられることを祈ってるよ
4
投稿者:(無名)
2023/05/10 15:18:32    (PtMFLI9p)
今固定の男性居るの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。