ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長さんと

投稿者:千絵 ◆qXztwVAsxM
削除依頼
2023/05/06 13:56:32 (nuhlg0DG)
43の主婦です。結構早くに結婚したので子供もほぼ成人なので色々人生楽しんでいます。。
今の会社に勤め始めて10年。10歳年上の社長といい関係になってしまいました。
主人は生真面目な職業で人間的にも堅物。一回り以上年上なんですが付き合ってきた男性のなかでは新鮮で大人に見えて私が押しかけ結婚したんですけど…エッチにも真面目で10年ほど前からレス状態。浮気なんてとんでもないし、ネットでこっそり大人のオモチャを買って…という感じでした。
一人Hの時の相手は5つ年下の会社のKクン。でもKくんも結婚してるし誘うことなんてできなかった。
社長はやんちゃな感じの社長はタイプじゃなかったから、男と意識してなかったのでHな話も含めて色々話せたけどそこまでだったんです。
でもコロナでほかの社員は会社に来なくて、直接、現地に行って電話とかメールで連絡するようになって、会社には社長と私ぐらいになり、社員の連絡とかをまとめるのに結構、残業も増え、ますます社長と二人の時間が長くなり…いつの間にか社長にラブホテルに連れ込まれるようになってしまいました。
社長はやんちゃでだらしなく、でも、Hは真面目でやさしくて。アレも結構太くて大きくて、大人のオモチャよりも大きくて。たまたまチャンも土佐犬みたいに多き丸いのが2つ長々とぶら下がっていて。
男は大きい方が性欲が大きいのでしょか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:千絵 ◆9LFMmbDW8M
2023/05/10 18:50:38    (Pxkjdg1.)
こんにちは♪
会社では皆さんの想像するほどエッチになれませんよ~
会社なのでそれなりに忙しいし…
ちゃんとホテルでしてますよ
でも会社でものすごくエッチになるのもいいかなぁ
7
投稿者:種マキバオー
2023/05/07 16:08:05    (goJldT8S)
うらやましいです。
6
投稿者:(無名)
2023/05/07 07:22:33    (dl9fb3XN)
初めは入り口に鍵をかけ、応接ソファや机の上で、淫汁でベタベタ。そのうちピルを飲み始めて中出しのドロドロで部屋中プンプン臭いが!社員に勘付かれる。
それに気がつかないお二人はスリルを求めて鍵をかけず、仕舞いには露出度120
5
投稿者:ひで
2023/05/06 17:01:11    (MPcCVMfJ)
社長とは、週に何回位やってるの
やる場所は、ホテルですか
会社でも千絵さん体をさわったりキスぐらい毎日やってるの
4
投稿者:2です。
2023/05/06 14:54:27    (Ikjbuwhs)
千絵さん、わはは、びろーんって長くはなりませんよ(笑)

お互いに一度きりの人生、楽しみましょう!
3
投稿者:千絵 ◆qXztwVAsxM
2023/05/06 14:43:14    (nuhlg0DG)
はい!楽しんでいます!!!
そうそう。カリっていうんですよね。
社長のはしっかりをとんがってる…という表現がいいのでしょうか。
あの尖がってるのがたぶん私の中であたって、いじわるをしているんでと思います。
たまたまもびろーんって長くしてください!
2
投稿者:1
2023/05/06 14:32:46    (Ikjbuwhs)
千絵さん、楽しまれてるようでなによりです。

僕は竿のほうはしっかりとカリも張っていて、大きいと言われるんですが、玉のほうは小さいです。だけど、しっかりと性欲はあるし、セフレも数人います。例外なのかもしれません(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。