ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の部下

投稿者:
削除依頼
2023/05/06 08:26:39 (UXk3mScn)
私は40代の主婦です。子供二人と旦那がいます。
旦那は工場勤務でグループ長をしています。
3年前ですが中途採用で1人入る事になりました。
旦那がコロナの為自宅に招待して歓迎会代わりに招待しました。

当日7時ぐらいに旦那が彼と奥さんを連れて帰ってきました。
私は玄関で出迎えいらっしゃいと言葉をかけると
何と昔の元彼で一瞬お互いに顔を見て止まりましたがそのまま出迎えました。

元彼タカシの奥さんはタカシと同じく30代で美人でした。
そのまま私とタカシは初めて会うかのように喋り
何とも変な感じで歓迎会は終わりました。

それから2年の間旦那がタカシとかなり仲がよくなりタカシ夫婦と私達夫婦は出掛ける事も多くなり奥さんともかなり仲良で相談事も沢山受ける事も。
そんな中タカシとは夫婦同士出かけたりした時にお互いに2人になった時に昔の話しをしました。
勿論現在も2人の秘密です。
そしてもう一つタカシとはラインを交換していて
2回ばかり私達は体の関係を持ちました。
それは旦那がタカシの奥さん若いのとタカシが奥さんに私の旦那に頼れる人で仕事もついて行きたいので色気を使うじゃないけど仲良くしてくれと頼んだらしく旦那も目がハートになってます。
そんな事もあり寝てしまいました。

ある日タカシ夫婦が旅行帰りそのままお土産を持ってきて駐車場で4人で喋っていたらタカシがお腹痛いからトイレ貸してと私はいいわよと。タカシをトイレに。
旦那は凄く楽しそうに奥さんと喋っています。

タカシはトイレに私を引き込みキスをしてきて
タカシ駄目今は見つかるよお願いだからやめてと。
タカシはそのままキスしながらミカの熟女の体がたまらないと。ディープしながらスカートに手を入れられてアソコをいじられオッパイも揉まれ濡れ気持ち良くて慣れてしまいました。
そのまま片足を上げて下着をずらされ挿入されて
タカシは気持ちいいとミコスリハンじゃないけど
ミカいきそうと。中に出していいかと聞かれた私は大丈夫出してと私とタカシはキスしながらイキ
とても気持ち良かったです。

掃除してリビングに行その間10分経ってなくすぐでした。私はアソコにテッシュをひき身なりを整えているとタカシは私の大きなオッパイを子供のようにむしゃぶり可愛いかったです。
ミカもう一回したいとお願いと。見つかればそく離婚状態ですが私も興奮しており2人で裸になりソファーで正常位で。タカシは若い体もいいけどミカの体も最高気持ち良すぎるよと。
奥に奥に突かれて最後は2人で気持ちよくなりすぎ
イキお互いに少しの間体を擦り合う用にキスをしながら感じあいました。

すぐに着替えクールダウンしてから外に出ました。
旦那は凄く楽しそうでした。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2023/05/08 07:27:27    (aPcmUqH4)
最低でも月に1回は、彼とセックスやりたいでしょ
ゆっくり一晩
23
投稿者:
2023/05/08 07:09:27    (VWPfbO4Y)
本音はそうですね。私は何回も好きな人と一緒にイキたいの。
22
投稿者:(無名)
2023/05/07 23:25:19    (uCGI2wDp)
彼とのセックスが少なくすぎるから
寂しいでしょ
抱いて欲しいでしょ、旦那より彼に
21
投稿者:
2023/05/07 22:33:22    (yuX/kwt8)
元彼と3年前に偶然であってなかったら、体の関係なかったからね。いい方向に考えると旦那にありがとうみたいところはありますね。

20
投稿者:(無名)
2023/05/07 21:15:15    (uCGI2wDp)
旦那とも逝くんですね
彼の方が、かなり逝くんでしょ
できたら彼と一緒になってたらと考える事有るの?

19
投稿者:
2023/05/07 20:47:18    (yuX/kwt8)
文句言いながらもイクので私は変態なのかもしれないですね。
18
投稿者:(無名)
2023/05/07 18:45:08    (uCGI2wDp)
旦那とそんな事してるんだ
他人に触られて濡れた
奥さん旦那と逝けたの?
17
投稿者:
2023/05/07 15:27:02    (yuX/kwt8)
旦那AVの見過ぎなのか痛い事多くて嫌なの。
この間はアダルトショップ見たいな所にワンピースにブラ付けずつれていかれて1人放置されて3人の男の人にオッパイやお尻触られてるのに旦那いないし
ワンピの中に手を入れて生オッパイもまれるし、下着の上からアソコにあれを押し付けてくるから感じて気持ちよくなってくるし、下着の上から押し付けながらずらしていき少し入って来た時に旦那がきて
終わりになり車の中でケンカしたけどホテルで2回中に出されて普通に戻るみたいな感じで。
16
投稿者:(無名)
2023/05/07 10:52:15    (uCGI2wDp)
旦那とのセックスは、嫌なの?
気持ち良く無いんだ
逝けないのかな?
彼の方がいいんだ
15
投稿者:
2023/05/07 08:15:49    (yuX/kwt8)
旦那は自分のやりたい時だけ優しくしてくるだけだし、お尻に指入れたりバイブやローター入れられたり嫌なことばかりです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。