ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 00:04:16 (7Y0YANmW)
自分が18歳、ひろこ(仮名)は17歳の高校生だった。お互いに初体験で3年ほど付き合ったが自分が専門学校に行くことになり、別れた。
ひろこは中学校の同級生と付き合い、結婚して2人の娘が生まれた。
自分は何人か彼女が出来て28歳で結婚したが1年で離婚した。その後も彼女は出来きデキ婚したが妻が出産してから急に性格が、変わり自分に強く当たるようになった。
精神的にもかなりダメージを受けていた。その時にいつも、ひろこの優しい人柄を思い出し妻と比べていた自分がいた。
昨年の11月ごろにスマホが職場はdocomoしか入りづらく、新規に契約し連絡先からLINEの方に自動移行した。その数ヶ月後、数年ぶりにひろこから「〇〇くん、スマホ変えたの?」と連絡が来た。それから、昔の話をしたりして当時の2人のように話をするのには時間がかからなかった。
お互いに休みが、合ったらランチでも行かない?と言う事になり2回程、ランチを楽しんだ。
彼女は一年前に子宮筋腫で子宮を全摘した話をした。旦那とは数年前からレスで子宮全摘してからは全く無かったと言う話しをしてきた。
自分はひろことは嫌いで別れたことではないので好意は継続していた。何気にホテルでゆっくり話しでもしようと言うことになり、ホテルに入るとお互いが緊張しているのが分かった、はじめは昔話しをして緊張がほぐれたきた頃にキスをすると「〇〇くん、ダメだよ…いまなら引き返せるから」と言ってきたが自分ね理性が半分壊れてキスと胸を愛撫すると、ひろこも力が抜け身を任せるようになった。そこからは、クンニやキス、とにかく前戯を大切にした。クンニしていると、ひろこの口から「気持ちいい」と言う言葉があった。そこからは、ひろこからもキスをするようになり、クンニ中も腰をクネクネ動かす様になった。さらにクンニとGスポせめをし軽くひろ子はイッてしまった。
そこから、挿入するとまた腰をクネクネ動かし本人に問うと「勝手に腰が動いちゃう」といい腰を動かして続けた。2人の娘を出産している割には膣はキツく48歳のひろこには見えないほど綺麗な色、形だった。自分も限界になりどうすればいいか考えていたら、ひろこの方から「中で出してもいいねよ」と優しく言ってくれた、まもなくひろこの中で発射した。
普段は賢者タイムになるがひろこの時には全く無かった。
それからは月に1~2回、ホテルで愛し合い、今ではW不倫をしている。これからも、ひろことは愛人として関係を続けて行くだろう。
ひろこを初めての女性とし最期もひろこで終われれば最高の人生だと思った。
長文を読んでいただきありがとうございました。国語が苦手なので、聞き苦しい場がありましたらお許しください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/05/09 03:34:44    (vwV1YGFK)
今後もひろこは抵抗無く中出しに応じてくれると思います。
GW中はお互いの家族サービスで会えませんでしたが来週は2回会う約束はしていますよ。
13
投稿者:(無名)
2023/05/08 23:40:48    (aPcmUqH4)
連休には、彼女と会えたの
12
投稿者:(無名)
2023/05/08 12:33:28    (K6VhpRR/)
これから生で中出しがあたりまえですね
11
2023/05/07 23:20:57    (VEDSuRxf)
3回とも中だしです。
妊娠する可能性は全くないし、彼女も別にいいよと言っていたので遠慮なく出させていただきました。
初体験は・・多分、生で外だしだった記憶があります。
ちょっと天然な彼女ですがそこがまた可愛らしいんです。
アソコも熟女的な形ではなく「本当に2回も出産したの?」というくらい20代のような綺麗さです。
10
投稿者:(無名)
2023/05/07 11:47:21    (uCGI2wDp)
3回とも中出しですか
きもちいいでしょ
好き女に中出しできて
彼女と初体験の時は、生では、なかったんでしょ?
9
2023/05/06 23:15:16    (7Y0YANmW)
彼女とはまだ3回程しか会っていませんが、また18日に会う予定です。
いつも中出ししています。
彼女も中出しに全く抵抗は無いと話していました。
8
投稿者:(無名)
2023/05/06 22:16:05    (MPcCVMfJ)
彼女とは、生で中出しやってるのかな
7
2023/05/06 19:29:13    (7Y0YANmW)
妻とはレスです。
ひろこも旦那とはレス気味だったようですが一年前に子宮筋腫の手術をしてからは完全にレスです。
パイパンの事は旦那は了解済みです。
6
投稿者:(無名)
2023/05/06 16:41:49    (MPcCVMfJ)
奥さんとは、セックス無いの
彼女も旦那に何も言われないのかな?
5
2023/05/06 14:16:41    (7Y0YANmW)
ひろこといると凄く癒される存在です。これが愛すると言うんだな….ってこの歳になって分かった気がします。
妻とは雲泥の差です。男と見られていないし、自分も女として見れません。
ひろこは今後、介護を受ける側になった時の為にとパイパンにしたので、自分も同様にパイパンにしました。妻はパイパンした事を知りません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。