ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 22:13:58 (ZyYhGbIq)
3月頃にも、ここに書きました。
3月まで4年間。旦那と大学生の娘を地元に残して東京に単身赴任してたアラフィフのおばちゃんです。
飛行機の距離なのをいいことに、東京ではマッチングアプリを使って、時には大学生とか新社会人くらいの男の子達と遊んでました。
ヤリモクな男の子も多くて、最初は腹を立てることもあったけど、自分もヤリモクだって自覚してからは、若い男の子とセックスできてラッキーって感じで思いきり楽しめました。

東京の頃は、三週間以上エッチが空くことはほぼなくて、多い時には平日毎日違う相手とセックスしてたくらいでしたが、今は全然してないので、この歳にして欲求不満です。
今更旦那とはお互い誘う気にもならないし、流石に地元じゃ遊べないので、二ヶ月間もセックスできないと、流石にやばいです…。

そんな私の思い出に残ってる話をひとつ話させてください。
その相手はマッチングアプリで知り合ったアラサーのお堅い仕事の男の子。
びっくりするほど童顔で、可愛らしい感じなのに、意外にも女は私が初めてでした。
ホテルでもキョロキョロ緊張してたけど、顔のイメージ通りの可愛いサイズのあそこを滅茶苦茶音を立てて咥えてあげたら、かなりカチカチに大きくなりました。
そのギャップが余計に可愛くて、さっとコンドームをつけてあげると、遠慮なく上から腰を動かしました。
完全に私が気持ちいいように動いたけど、彼も可愛い顔で下で感じてくれました。
思えば、あの頃から自分がリードすることの楽しさを知ったのかも?
けど、根っこはMなので、結局は、自分が上の体制よりもバックが好きなままです。

そのほかにも思い出に残ってる男の子は多いけど、童顔の子から金髪のワイルド系まで、やっぱりおじさんより若い男子が楽しかったですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/28 10:51:11    (UQK.USpN)
旦那さんは大学生の娘とやっているんじゃないの
帰るときは必ず連絡をして帰ること
ふいに帰るとやっているから、これ家族の常識です
7
投稿者:ゆうちゃん
2023/05/26 15:39:44    (p3SRlgk/)
デカマラの外国人や黒人とはヤったの? まだなら是非ぜひ!
念のため言っておくけど、馬とはヤらんほうがエエよ。犬やったら許容範囲かな。
6
投稿者:(無名)
2023/05/26 07:13:43    (1AD5e0Er)
これぞ正に民間人無料出張風俗嬢ですね。
どしどし男漁りを楽しんで若い男に奉仕してやって下さい。
私も18歳~30歳の頃は良く誘われてお世話になりました。
それが癖になり74歳の今でも女の切れ間無く楽しんでいます。
困ったもんだ。
5
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/25 10:05:01    (7Bav1tqM)
こんな貪欲な女とやってみたいなー
気が向いたら連絡ください。
都内です。
4
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2023/05/24 17:54:28    (tYgVi3vb)
神戸なら連絡しておいで、おじさまの快楽を教えてあげるよ!
3
投稿者:サーフ
2023/05/24 16:40:49    (9zlpOr3.)
逢いたいな
2
投稿者:(無名)
2023/05/24 15:18:44    (.BTTHt8A)
旦那かわいそ~に~
情けない働きアリの旦那ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。