ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 04:23:18 (2QzmQdhm)
私は42歳の主婦で2人の子供がいます。
旦那は仕事の関係で出張が多く、寂しさを紛らすためSNSで知り合った22歳も年下の大学生と不倫をしています。
初めてのデート。
その日も旦那は出張。居酒屋で飲んで彼が飲みすぎて、私がワンルームまで送って行きました。
そして、部屋に入るといきなり肩をつかまれて、荒々しいキスをされ、服の上から胸をぎこちなく触られて私は感じてしまいました。
「奥さん 好きなんです。」
とSNSで言ったりしていたので、それとなく彼を受け入れました。
今は週に2回はワンルームで、彼とセックスを楽しんでいます。

私の気持ちは旦那にあると思っているので良いと思っています。
女性経験が少ない彼は、まじかで見たのは私のが初めてで、クンニも初めてです。
秘密は守る約束してくれたので主人とはできないプレーをしたいと思っています。

彼に出会えて良かったです。
それまではいけないと思っていても頭の中では自分を抑えようとしても、私の手がヘアーに触れていると抑えられなくなって クリを触ったり 、指をいれてオナニーをしていたのが無くなって良かったです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シュウ   s51m131
2023/05/29 08:40:22    (ijlGClPz)
彼のセックスと旦那のセックスどちらの方がいいですか?
彼にも好きと言う気持ちが有るんでしょ?
2
投稿者:**** 2023/05/29 07:36:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。