ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/27 06:34:52 (XSMDezdL)
私は悪い女です
奥さんがいる人とする事で興奮してしまうのです
昨日は同僚Aちゃんの旦那さん、Aちゃんはスタイルも良くて可愛いのに旦那さんは私のお尻をガッチリ掴み立ちバックでしてきました
罪悪感しか有りませんが凄い気持ちいい
「Aちゃんごめんね!旦那さんの凄い気持ちいい!」って叫びながら一緒に果てました
Aちゃんはフェラしないみたいだけど旦那さんフェラ好きだよ笑
後、子供欲しいって言ってたけど避妊してるんだね
旦那さん、生でしたの初めてだって喜んでた
私が妊娠しちゃうかも笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか
2023/05/28 15:09:09    (tzZzvs5y)
悪女さん
名前の通り悪女ですね
でも、男はそういう女に引かれるんだよね涙
4
投稿者:悪女
2023/05/28 10:34:12    (UQK.USpN)
今は会社の同僚の旦那さん4人と関係を持っています。
私は暇を持て余し順番に電話をすると誰かが会ってくれます。
時にはお泊りでラブホに行くこともあり、「○○(奥さん)に言っちゃおうかな。」と言うとお小遣いをくれることもあります。
なんか、売春婦になったような、、
3
投稿者:(無名)
2023/05/28 07:03:55    (6l/hyvc5)
イイネ槌槌槌
2
投稿者:(無名)
2023/05/27 09:50:02    (1VntoiVR)
これから彼と続けるのかな?
現在そんな男何人位居るの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。