ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆうこ ◆Gc4HiOCvUM
削除依頼
2023/04/18 23:49:08 (qfHBbJBk)
43才の主婦です。
子供達が家を出てから2年が経ちました。
夫とは、6年以上レス状態でした。

36歳の男性と関係を持ってから1年が経つのですが、
毎週水曜日は男性の家に通うようになりました。

もともと夫しか男性経験のなかった私には、
男性との関係は衝撃的でした。

始めのころは、夫からはされた事の無いような快楽責めをたくさんされました。
入れられるだけで逝けるようになってからは、私からお願いをしないとしてもらえないようになりました。

卑猥な言葉でお願いをして、使ってもらえるという関係性に変わっていました。
そのころからは、口での奉仕の仕方を教えられたり、
陰毛を毎週男性に剃りあげてもらったりするようになりました。

ピルの服用も初めました。

この歳になっても、人生で一番発情してます。

男性には他にも関係を持っている女性がいるので、
彼氏彼女の関係にはなれず、体だけの関係なのですが、
それでも合意の上で関係を持っているのですが、
時々少し寂しく感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/19 15:21:18    (RlDkktMD)
もっと若い子を彼氏にしたらどうですか?
すぐ見つかると思いますよ

4
投稿者:ゆうこ ◆Gc4HiOCvUM
2023/04/19 13:04:16    (0JwqAM1q)
ろっしさん

火曜日の朝からドキドキしています。

他の男性とは、なかなか心理的ハードルが大きいのですが、
以前から男性から何度か複数プレイを誘われているので、
一度経験してみてからかなと思っています。

マイクさん
ありがとうございます。
ただ、年齢もですが容姿には自信がなく、
体系もぽっちゃりと言うよりデブなので、がっかりされてしまうと思います。
3
投稿者:マイク   too201 Mail
2023/04/19 00:40:49    (29QMStLB)
ゆうこさんこんばんは。

私なら寂しい思いさせませんよ。
2
2023/04/19 00:04:58    (J5GwWMjJ)
それでも水曜日にはその方に使われると思うと
火曜日からドキドキして発情してしまうのでは?
他の男性とも遊んでみてはいかがかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。