ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/19 07:04:35 (NYFuQ87s)
職場の同僚先輩他人妻さんとセフレになって三ヶ月が過ぎ
昨日から初めて僕の家に泊まってくれました!
この三ヶ月間は色々な制約が有って長くても3時間程度しか一緒に居られませんでした。
しかし旦那さんが3日間の出張になった事で朝まで一緒に居たいと言う僕の願いを聞いてくれました。
シフトで休みだったのは僕だけでしたが彼女がシフト変更をしてくれて休みになってくれました。
自分ではマザコンだとは思ってませんが同年代より歳上の女性の方が好きです。
甘えたい気持ちが有りました。
だから彼女に僕ちゃんと呼ばれます。
僕のしたいように甘えさせてくれるから大好きです。
2人とも裸のまま寝てしまっていた今朝
僕が目を覚ました時に朝立ちしていて
本当に隣に彼女がいて
自分でチンポを扱いていたら
彼女が目を覚まして気がついて
朝立ちしちゃってるの?と聞かれて
うん。と答えたら
しても良いよと言ってくれたから
前戯も無く速攻で入れちゃいました!
10分くらいで発射しちゃってゴメンと謝ったら
もう一回出来るでしょって言ってくれて
僕がしたい事を分かってくれる彼女が大好きでる。
発射した後に直ぐに入れても大丈夫なの?と聞いた事が有って
それ位なら大丈夫と言ってくれた彼女です。
2回目はかなり頑張っちゃった僕に
朝から凄いもうクタクタと言ってまた眠ってしまった彼女の写真を内緒で撮っちゃいました。
全裸の彼女の写真は初めてです。
今日はこれから後何回させてくれるのか
時間の許す限り彼女に甘えたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:有紀
2023/04/20 05:47:45    (7MhkruMr)
夢が叶ってよかったですね。
やはり終わったらさっさと帰られるより、裸で朝までいてくれたらいいですよね。
お布団の中で肌と肌が触れ合うって、、、
私の場合はマンションの同階に住んでいる主人の父となんですが、主人が出張中の時は泊まるように心がけています。
ほとんどは義父の部屋に私が泊まるようにして肌を重ねています。
3
投稿者:(無名)
2023/04/19 10:44:08    (t/Ptqkb9)
彼女お何歳ですか?
2
投稿者:**** 2023/04/19 08:00:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。