ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 15:42:10 (8tc.RrYg)
入社して仕事を教えてくれたのが部長でした。
そして私は24歳の時に部長に犯された。
それから社内では分からないように振る舞い退社後、ホテルで抱かれていた。
部長の子を妊娠 堕胎。
今は社内でも部長に呼ばれ倉庫で嵌められたりバイブを挿入され仕事をするときもあります。
とにかく私のマンコに嵌めてほしくて
部長が出張の時には、たまに休みを取り出張先で、お泊りして抱かれ乱れまわってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:紀子28歳
2023/04/20 06:09:03    (7MhkruMr)
ありがとうございます。
私は独身で部長は妻子ありです。
先日、部長は北海道に出張で、私も前もって分かっていたので飛行機で先回りしました。
事前に泊まるホテルが分かっていたので部屋で待っていました。
間に日は部長は休日で1日中ホテルの部屋で抱かれていました。
持参した部長に買っていただいたセクシーな下着のファッションショーをしたり、ロープで縛ってもらったり、、
観光はロープで縛られてコートだけの外出だけでも飽きることはありませんでした。
今、部長に内緒でピルの服用を止めています。
すでに結婚は諦めていて、でも子供だけは一度でいいから産みたくて、、
部長には認知とか養ってもらおうとかは思っていません。




5
投稿者:(無名)
2023/04/18 20:58:20    (B57h7PbE)
部長は、奥さんが居るの?
4
投稿者:紀子28歳
2023/04/18 15:37:30    (eUFqtY.8)
部長のチンポしか知らないけど
私は凄く逝かされてます
先日、初めて
私の大事な女だから、と下の毛を剃られました。
益々、部長の女なんだって思ってしまい
その日は朝まで寝かせて貰えなかったんです
3
投稿者:(無名)
2023/04/18 04:43:32    (B57h7PbE)
紀子さんは、独身なの?
最初は、どんな感じでやられたの
2
投稿者:(無名)
2023/04/17 16:53:53    (urqX6PoD)
そんなに部長のちんぽがいいんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。