ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 04:50:51 (bT0l5VHL)
昨晩、職場の上司と飲み会後ホテルへ行ってしまいました
今の職場はまだ4日目なのに誘われてしまいました
一応お断りしたのですが強引に、上司も既婚者なのでW不倫です
部屋に入って抱きしめられ離れようとする私の後ろからいきなりです
「こういうの好きなんだろう」と言われ「違います」と答えたけど本当は好き、体は正直で濡れていて、声を出さないように口を手で押さえました。
私の本性を見抜き上司は胸を責め、そして濡らしている結合部とクリを責めてきて、私の理性が崩壊しました
上司は堕ちた私の体を楽しみ、私も立っていられないぐらいに、ベッドに移動し私のいやらしい汁が付いた上司の大きなモノを舐め口に含むと喉奥まで入れられてしまいました
ドMな私はこれをされると苦しいけど変になります。
終電ギリギリまで責められ歩けなくなるぐらいになっていて結局タクシーで帰りました
タクシーの中でも指を入れられて、ふらふらになって帰宅、急いでシャワーを浴びて寝ましたが興奮が治らずこんな時間に起きてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/04/10 01:41:47    (pOLC5o71)
その上司は何度もそういうことして手慣れているんでしょうね。
でなければ4日目の人に強引に付き合い誘いません。
きっと、あなた以外にも何人も食べてるんでしょうね。
ここまで短時間に迫り出すまでには、相当の人数の女性に声をかけて成功してないとしません。
もちろんその数を同時進行なんて有り得ないでしょうから、切っては捨てて…で今に至でしょう。
そんな男なので関係を続けるなら割り切りと距離感を大切に。
のめり込みすぎて自分からボロが出たり、相手のボロで巻き添え食らわないように…って相手のボロは関係継続したら関連でやられる覚悟しないといけないね。
7
投稿者:無名
2023/04/09 17:48:14    (85iUEKDW)
いつもパートの方、無理やりなら大声でも出して抵抗でもすれば。
無理やりされたなら婦女暴行で刑事告訴すれば良いだけでしょう。
6
投稿者:わたしもパート ◆XdTFPP2yD2
2023/04/08 11:38:14    (Zr.d3I9.)
股がどうとかおっしゃいますけど、いつも最初は、無理矢理じゃないですか。
確かに胸は、少し大きめですけど、これってわたしのせいじゃないし。
周りの雰囲気で居づらくなって、パート先変えなくなっちゃうし。
5
投稿者:無名
2023/04/08 08:25:19    (SCUTIqkZ)
判断致します槌
頭の中身は軽い
股は軽い
って言う事です…
4
投稿者:てつや   tetsujin0316
2023/04/07 13:44:43    (I1anxE1C)
不倫のあの背徳感が癖になるんですよね。

今日も会うのですか?
3
投稿者:(無名)
2023/04/07 07:47:38    (kzRu/ZuN)
今の何気ない毎日を壊したいなら不倫続ければいいよ(笑)バレた時にその何気ない毎日がどれ程幸せだったか解るから。
2
2023/04/07 05:16:55    (7QPIdezT)
とても楽しそうですね
詳しくお話し聞きたいです

是非よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。